情熱うどん伊和正さん | 白狐

白狐

自覚無きモラ夫を看取り56歳にして独女(没イチ?)となりました(笑)
モラ夫の残した借金など…苦労を語ればキリは無く、不満を語れば終わらない。だからこそ足元にある小さな幸せに感謝しつつ 第2の人生も明るくおバカに生きていきます!


頼光寺の近くにあるおうどん屋さん
ちょっと有名みたいで 川西に住んでいた時には前を通る度にずっと気になっていたので うどん好きブロ友さんと頼光寺さんの後に行ってみた


11:30開店の一番のりで入ったんだけど
店内は思っていた以上に狭くて😅
15分も経った頃には満席状態

でも次々とお客さんがやって来て
なるべく急いでお店を出たんだけど
既に3組の方が外で待っていた😅

お店で手作りしている麺は
しっかりしていてとても美味しい👍
人気のカレーうどんも お出汁が効いていてグッド👌
お揚げさんがのっていたんだけど
このお揚げさんが味付き(たぶんきつねうどんのお揚げさん?)で何だか少し得した気分になった(笑)🤭

1日10個限定の手作りプリン🍮というのがめっちゃ気になったんだけど
次のお客さんを 暑い中外で待たせてまでゆっくりプリンを食べる雰囲気でもなく😅
カレーうどんでお腹がいっぱいだったので 今回は諦めた🙄

でも・・・
めっちゃ気になる(笑)
お持ち帰り可能かな…🙄