まだ、1月記事です。あせる


1月下旬、家政婦旅で東京に向かいました。

 

 

関空のぼてぢゅうで、プライオリティパスが使えるので、

14時半発の便なのですが、12時半頃に着きました。音譜

 

 

プライオリティパスの列に並びます。

 

 

 

今回のホテルはウェスティン東京、

ボンヴォイプラチナの特典で、クラブラウンジのカクテルタイムが有るし、

夕飯で結構量が多いお店を予約しているので、

注文は、ほどほどにしました。

 

 

お好み焼き

 

 

 

 

 

タコ焼き

 

 

 

 

 

餃子

 

 

 

 

私の記事は過去記事なので、この、ぼてぢゅうの事を早く伝えたく、

1月24日になう記事として書いたのですが…

 

 

 

ぼてじゅうを食べた後の旅の記事は、

何と、10か月後になってしまいました。あせる

 

遅すぎですね。あせる

 

 

ぼてじゅうを食べた後、搭乗まで時間が有るので、

ラウンジに行き、ココアを頂きました。

 

 

 

 

 

ラウンジでのんびりした後、時間になったので、ゲートに向いました。

 

 

 

 

 

予約したのはANA便だけど、飛行機はスターフライヤーです。

 

 

 

 

 

搭乗音譜

 

 

 

 

 

関空の連絡橋

 

 

 

 

 

この日は大阪~神戸に向かって離陸飛行機

 

 

上矢印この辺りは全然、飛行機が有りませんでしたが、

 

下矢印この辺りは何機か駐っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明石~神戸

 

 

右端にチラッと神戸空港が見えています。

 

 

眺望を楽しめるかな~と思っていたのに、雲で見えません。汗

 

 

 

 

 

雲が途切れた所から見えるのですが、何処だかわかりません。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALやANAに無い飲み物を注文音譜

期間限定のヨーグルトドリンク

 

 

 

 

 

 

三重の湾岸

 

 

 

 

 

伊勢湾上空

 

 

 

 

 

四日市

 

 

 

 

 

伊勢湾~名古屋

 

 

 

 

 

名古屋上空

 

 

 

 

 

名古屋駅周辺のビルをズームで…カメラ

 

 

 

 

 

岐阜~長野

 

 

 

 

 

遠くに、アルプス

 

 

 

 

 

天竜川

 

 

 

 

 

富士山静岡空港と大井川

 

 

 

 

 

航空自衛隊 静浜基地

 

 

 

 

 

駿河湾上空

 

 

 

 

 

富士山が雲の上から、ひょっこり

 

 

 

 

音譜あ~たま~を雲の上にだ~し~音譜

って感じですね。

 

 

 

伊豆上空はまだ雲の隙間から下が見えていましたが、

 

神奈川上空は雲で覆われていて、下が見えません。

 

 

でも、富士山が見えるので、嬉しい~音譜

 

 

 

青い空の羽田に着陸

 

 

 

 

 

沢山の飛行機が駐機しているのを見ると、嬉しくなります。爆  笑

 

 

 

 

 

JAL機の横を通り過ぎて…

 

 

 

 

 

 

 

スターフライヤーが並んで居るスポットに向かいます。

 

 

 

 

到着音譜

 

結構端のスポットに駐機したので、出口まで遠い。あせる走る人

 

でも、窓から色々な飛行機が見えます。

 

スターフライヤー機

 

 

 

 

 

JAL機

 

 

 

 

 

こちらもJAL機

 

 

 

 

 

またまた、JAL機

 

 

 

 

 

更に、JAL機

 

 

 

羽田は沢山の飛行機が駐機しているので、ほんと楽しい爆  笑

 

ホテルに向かいます。