”はーとふる♡はんど”第21回公演出演おめでとうございます。 | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん はーとふるはんど公演
お疲れ様でした。

第21回公演 母ちゃん、またね!

2回公演・会場にて観せていただきました。
今回は、"二見颯一役"ではなく
清水よし子さんの息子役
"鬼山太郎役!!"


第一部 お芝居 「母ちゃん、またね!」

♪"時の子守唄"イルカさん
の歌が流れる中始まりました〜♪


ももちゃんが、親友れなちゃんを助ける為に
鬼ヶ島へ向かい鬼達と戦う…


颯ちゃんは、その👹!全身黒姿登場!
登場してすぐに、颯ちゃん!わかりましたよね!
脚長ですものー、ももちゃん、太郎ちゃんの股をくぐるのもスルッと〜
からの〜ももちゃんにやられた〜
太郎ちゃん、倒れ方上手い👏

1回目公演より、2回目のが倒れ方がスローモーションのように、なっていたのを見逃してないわよ😏


なんと言っても、母ちゃん役の、清水よし子さんの鬼子!登場しただけで、存在感有り!

そして、なんと言っても、聴き慣れたあのお声😌
ずーっと、変わらず、可愛いお声です💟

"もう、太郎ちゃん、太郎ちゃん"と、呼ぶ、本当の親子の様な演じぶり、2回目は更に何やら、腕を組んだりわちゃわちゃと魅せてくれました👀



脚本に、太郎ちゃん(颯ちゃん)がギター欲しがっていたのは最初っからだったのかしら🤔
#教えてそうちゃん


******************




劇中歌・千恵っこよされ
迫力満点な太鼓、ももちゃん役の、ゆなちゃん!
凄かったわ〜!!
颯ちゃんの歌唱も、もちろん!
やまびこボイスが、会場に響き渡りました!
水色着流し背中には、"太郎"の文字!
素敵な太郎さん(颯ちゃん)でした!

******************



産みの親・赤井寿々子(山辺ユリコさん)に
ももちゃんが、自分のマフラーをかけてあげた
シーン、
ももちゃんの『母ちゃん、またね!』
じ~んと、きましたね。

キッズ達みんな、頑張っていたね!


********************

それから・・・
場面は10年後、大学入学式シーン
大人になった、ももちゃん!

28歳になった、太郎さんと腕をくみ、
花道を、、、、
二人の行方は、、、、、♡♡♡


******************:***



3人の育ての親、そして産みの親、4人の母ちゃん
そして、
太郎ちゃんの母ちゃん鬼子さん
5人が最後舞台に並んでのシーン、それぞれの母ちゃんの思いが伝わる舞台でした。

(私の観た個人的な感想です)



長くなりましたので、
第二部 ハートフル♡ショータイム
はあとから書きます。


ここまで、読んで頂きありがとうございました。


令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援リブログです。