”はーとふる♡はんど”第二部・ハートフルショータイム | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


ここからは、第二部・ハートフル♡ショータイム

⑴ドラえもんのうた   ・手話ダンス
 夢をかなえてドラえもん・手話ダンス
はーとふるはんど & T★C Sprout
♧大滝康史くん真ん中で、ドラえもんでしたね!
頭にはタケコプタ〜ついてました✌️

歌・栄井ユカさん(蒼井ゆかり役)

✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬


⑵映画・ドラえもん2の主題歌
 「虹」
手話指導  ・末永雅さん
手話読み取り・高橋まゆみさん

歌・二見颯一(手話歌唱)
♪一生そばにいるから 一生そばにいて
 一生離れないように 一生懸命に
 きつく 結んだ目がほどけないように
 かたく つないだ手を 離さないから♪

手話を教えて頂き、会場の皆さんも一緒に…🤟

颯ちゃんの優しい歌声、優しいまなざし、
颯ちゃんのそばに、キッズ達3人が集まる場面
颯ちゃんの優しい優しい雰囲気にキッズ達の 
安心しきった顔、見ていて聴いていて、
心温まりました。


颯ちゃんは、覚えるのが早いと
以前、中川先生から話されていましたが、
きっと、自宅でも練習していたのだろうと…

颯ちゃんデザインのハート♡が虹色になった
Tシャツ(ふたみそういちサイン入)
素敵でした!(非売品) 


✜✜✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✜✜✜✤✜✜✜✜

⑶恋はみずいろ (フランス語)
歌・清水よし子さん
水色のドレス姿〜ペンライト水色💙にて
応援📣
(dance support  T★C Sprout)
歌い終わりで、太郎ちゃん(颯ちゃん)エスコート

🇫🇷頭の中の音楽
恋はみずいろ ずーっと流れてます〜🇫🇷



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

⑷BTSメドレー
「Permission to dance 〜Dynamite」
 T★C Sprout & hartfull kids 

颯ちゃんも、踊りましたよ〜🕺
ヒップホップレッスンバッチリ✌️

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


⑸マイヒーロー 〜盲導犬より愛を込めて〜  
(手話ダンス)
櫻井ようこさん・トリトン
2020年 東京パラリンピック聖火トーチ
見せて下さいました。

英語点字には
勇気 強い意志 インスピレーション 公平
と刻まれていますと教えて下さいました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⑹夢情の酒(手話歌唱)
二見颯一You Tubeライブ配信でも少し見せて 
くれましたね

 最後の恋(もちろん英語)
それは、それは、もう、パンフレットを見た時から
颯ちゃん歌ってくれるんだー(あ、私にだけじゃないわよ)

うっとり、うっとり、ペンライトは、胸の前で・・
乙女ポーズ(乙女じゃないけど・・・😁)

でね、でね、颯ちゃんの
最後の歌いきったあのポーズ!!

目に焼き付いてます!
離れません!!!
最高な歌唱でした!!!


歌・二見颯一

お友達の娘さんが今日の日の為に
夢情の酒 応援うちわを、作ってくれました!
会場で、颯ちゃん見えたかな?


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
⑺ ライオンカットのプードルとヒョウ柄模様の猫
歌・清水よし子さん
(dance support  T★C Sprout)
作詞・清水よし子さん 
ヒョウ柄🐆ワンピース   
最後に"ニャーオ"👏

ペンライト、黄色🧡で応援📣


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈


⑻いのちの歌(竹内まりや)(手話ダンス)
歌・栄井ユカさん with はーとふるはんど

⑼みんなのうた (手話付)
歌・栄井ユカさん with はーとふるはんど

医療従事者の皆さんへの応援歌
感謝を込めての歌唱でした。


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

⑽Don't mind 〜だいじょうぶだよ〜
どんな時でも、ドンマイ!!


★☆★☆★☆2公演観させて頂き
この本番までに、様々な苦労をされていたのでは…
コロナ禍全員が揃って練習は出来たのだろうか…
キッズ達は、学校に行きながら、
役者さん、歌手、他、色々な事をこなしながらの
本番を迎えたのでは…

公演は生です!お客さんを、迎えての生です!

ハラハラ・ドキドキしながら見守りました!

最後にはやはり観に行って良かった!

上から目線に聞こえるかもしれませんが🙇‍♂
皆さんに拍手です。
もちろんトリトンにも。
そして、裏方の方々も、案内、など頑張っていました!
皆さん、お疲れ様でした。


♡♡♡来年は、三越劇場にて
2023.2.18.19.開催です♡♡♡

どのような世の中になっているかは
わかりませんが、無事に開催されます事を
願っています。





長くなりました、ここまで、読んで頂き
ありがとうございました。

(私の個人的な感想です。。。)