”【公演情報(名古屋市)】”嬉しいお知らせありがとう! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


颯ちゃん こんにちは!

インスタライブにて
嬉しいお知らせありがとう🤗


名古屋ケントスさんにてライブコンサート!

お友達と参加申込みしました!

楽しみにしていますね🙆




さて、今日は、日曜ですが…

颯ちゃんは19日公演のはーとふるはんどさん

お稽古ですね。



📸futami_stagramストーリーより。


颯ちゃんの出演は、3回目!

今回は、二見颯一ではなく

役名を頂いてのお芝居、長台詞らしい!

母心で乙女ポーズで観ていると想像(自分をね)





さてさてさて、 

昨日放送となりました!


我ら演歌第7世代スペシャルコンサート・歌謡ポップスチャンネル 




我ら演歌第7世代スペシャルコンサート!

ご覧になられた方、いかがでしたか?

会場で参加し、テレビで見て、あの感動が再び!



なんと言っても、はい、 

私のヒーロー颯ちゃんこと二見颯一くんの

歌唱力抜群!!

もちろん、皆さん抜群ですよ🙆


ごめんなさいね、私の推し颯ちゃんなんです💗

(知ってるよね😅)


全員での、"明日があるさ" から始まり〜

それぞれ大切な"デビュー曲!"

美空ひばりさんの"名曲"を…それぞれ…

一人ずつの"チャレンジ曲""頑張っている曲"


全員での、"酒よロングバージョン!"


そして、エンディングの"DESIRE"

"な・ん・て・ね、"の後に"はーどっこい"と

言ったのは私だけではないはず😙


途中、立ち位置チェンジに、新浜レオンさんと、

颯ちゃんのわちゃわちゃ、可愛い〜😃





でね、でね、

録画をじっくり、瞬きなしで😁見ていて😁

颯ちゃんの「最後の恋」


Fall in love 


キラキラ(ここで、うん!と、うなずくの)


この小さなうなずき!いやぁ、キュンときまっせー!って、私だけかな🤗


I'm never gonna 

Foll in love


と続くの〜


あー、頭の中は、この部分がエンドレス💕





緞帳が下がるギリギリ皆しゃがんでくれて

本当に、優しい演歌男子くん達ばかり!


演歌歌謡界、盛り上げてくれる男子達を

応援しています〜!!


全国各地で、我ら演歌第7世代を待っている方々のためにも!是非、スペシャルコンサート開催出来るように、願っています🙆





ここまで読んで頂きありがとうございました。




令和にこだまするやまびこボイス二見颯一くんの

応援ブログです。



二見颯一・夢情の酒 


夢に情と、書いて、『夢情の酒』

です。


どうぞ、よろしくお願いします。。。