明日の颯ちゃんは・・・ | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんにちは😌


明日19日(日曜)🕑14時〜

リミスタさんにて

10月6日新曲  "夢情の酒" 発売記念サイン会!


申し込みはお済みでしたか😌


特典・2枚予約購入〜特製ルーペ🤗です 

ルーペで何を見ようかな〜👀


いよいよ明日!リミスタインターネットサイン会!


 



爽やかピンクスーツの颯ちゃんですね 
その新曲衣装 ピンクスーツ姿の颯ちゃん!!
昨日の📺ご覧になられましたか?





 




若手演歌男子✨
皆さんそれぞれに良かったですよね♫

皆さん良かったけど〜やっぱり、推し君の
颯ちゃんがダントツ1番良かったの💟
きっとファンの皆さん自分の推し君が1番よね🤭


📺10月1日放送回には新曲披露のようですよ!
楽しみにしています👍






先日 颯ちゃん青森動画アップされたのは
ご覧になられましたか

颯ちゃん短いって言ってたけど・・・ 
うん、短っ💦💦 ごめんよ🙇‍♂

だって…好きな人の自然なのって
見たいよね〜(私だけか?!)
サラサラヘアーの颯ちゃん!!
寒がりマネージャーさんは🧥でバッチリ!
颯ちゃんは暑がりだから薄着だね😁







颯ちゃん"とうきょう"〜青森へ🚄
あの座席は💺いかがでしたか〜?
ゆったり〜癖になるでしょ🤭

思わず、反転してみました😉



この動画は二見颯一チャンネルにて
見れます!


只今1280人!
あまり人数の事は言いたくない私ですが…
颯ちゃんの頑張りが数字に現れているのでは
最初っからどーんといるより
少しずつ、徐々に、 
颯ちゃんの良さ 颯ちゃんの魅力が
わかってもらえる
それが良いかなって思ってます。

長く、長〜く、愛されるにはね…
颯ちゃんにはその魅力がありますよね🤗




チャンネル登録どうぞよろしくお願いします。






ここまで読んで頂きありがとうございました!

令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援ブログです🌟







[皆さんお住まい地域、台風被害、影響等
大丈夫でしょうか…
連絡等取れていますように…。。。]