明日の颯ちゃんは・・・ | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんばんは★


9月も今日は16日!

早い・・・です。。。




二見颯一Twitter 


お友達からも、宮崎の方のTwitterを

教えてもらい見たら、凄かった!



こちら地方も土曜に接近のようで・・・

早々と飛ばされないように、洗濯竿とか

おろしたり・・

結構何やら、飛んでくるんですよ〜🍃〜🍃

皆さんも気をつけて下さいね。




明日17日 お楽しみは〜こちら


徳光和夫の名曲にっぽん! 


颯ちゃんはあの名曲を・・・😉
聞いてみたかったあの名曲・・😉

ご出演の皆さんの名曲も楽しみです!

徳永ゆうきさん  ・とくちゃん
一条貫太さん   ・かんちゃん
二見颯一     ・そうちゃん
戸子台ふみやさん ・とこちゃん


勝手に、ちゃんつけてます〜🙇‍♂💦





まだまだ、楽しみありますよ〜こちら



二見颯一 夢情の酒 発売記念サイン会!

 


2枚予約購入の方には〜特製ルーペが特典です!
どんなルーペ?
  ⬇ 
  ⬇
  ⬇

颯ちゃんのYou Tube配信にて見れますので
こちらを見てね👀



チャンネル登録者も1270人になりました。
約1時間の二見ワールドに是非お越し下さい。




颯ちゃんと言えば、宮崎出身ですが
産直にてこちら買いました🍊

ちょっぴり・・酸っぱかった・・
青い🍊って運動会を思い出すな〜。

宮崎に反応してしまって😁
推し君関連はやはり気になりますよね。



今日も令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一君応援ブログを読んで頂き
ありがとうございました😃