”サイン会ご参加ありがとうございました!”お疲れ様! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 


9月20日(月曜㈷)です
こんにちは〜🙋

颯ちゃん 昨日は
新曲発売記念リミスタサイン会🖊
お疲れ様でした!

"夢情の酒"が流れる中、爽やか颯ちゃんの
スラスラ〜スラスラ〜早いサイン会でした。
もうすこーし🤏もうすこーし🤏
ゆっくりだと嬉しいのですが・・・


昨日は、他の歌手さん達もサイン会・配信など
あちらこちら、沢山、あったようですね😊
掛け持ちの方々もいらっしゃったのでは・・・?
時間が重なっていたりすると
別の意味でドキドキ🙄

なかなかキャンペーンが出来ない中
推し君・推しさん 皆さんそれぞれに
頑張っていますね💪



ファンとして自分に出来る応援で
推し君を盛り上げていくしかないね😉

颯ちゃんのサイン会
アーカイブありますので、是非ご覧下さい。




⭐今日は 📻出演が ありますね!
"水木大介の元気じゃろかい!宮崎"



地元!宮崎色満載でしたか〜良かったね〜😌
地元!は特別だよね〜"JIMOTO☆彡" 


radikoにてマイリスト済です📻楽しみに聴きますね!!




ホント、数日で人数が ⬆ (*❛‿❛)



明日は、№73!
チャットに参加してくれる方も随分増えましたね〜 

毎週火曜夕方18時半〜
(配信予定が変わる事があります)
見に来て下さいね〜!!


その火曜日!明日21日は
歌の手帖 11月号発売です!


颯ちゃんの連載✑✑✑✑✑✑
  〜颯ちゃんの絵心食堂〜
今回は・・・あれですよ😊 お楽しみに!!



ここまで読んで頂きありがとうございました!


あ、昨日のサイン会お友達のチャットで
インスタライブします!って、
颯ちゃん言ってたね
また、お知らせしてね〜🙋


令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援リブログです。。。