二見颯一YouTubeライブ配信No.57 | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんにちは😌

雨で肌寒い日です…。


YouTubeライブ配信No.57

お疲れ様でした


歌唱曲はこちらです




(少しだけのも書いてあります)

一昨日Twitterにアップしましたが
"船方さんよ" の漢字を間違えてました
こちらにて訂正しました。
大変失礼しましたm(_ _)m

※誰か故郷を思わざる が書いてありませんでした。
重ね重ね失礼しましたm(_ _)m



改めまして~
久しぶりの 『刈干恋歌』でしたね
チャットは颯ちゃんコール📣で
賑わいましたね

颯ちゃん👏👏 颯ちゃん👏👏

でね
チャットからリクエストに答えてくれる颯ちゃん~!

う~ん😑なんか同じような選曲?に
感じた…
思わず、歌ってない歌を、歌って欲しい
とチャット入れた私。。。

颯ちゃん…何がいいですか?って
拾ってもらえないのよ~
歌えないって事なのかな~
目に入ってないかな~

ま、配信に来てくれて、チャットしてくれる人数も増えたから…😌

でもね、やっと、『お岩木山』
拾ってもらえた!と、思ったら…😱

えっ? えっ? それだけ?

ありゃ、練習してからね😉


あの~颯ちゃん!
得意な歌はすぐに歌えるのわかるよ👌
照れちゃうのもわかるよ🤦‍♂️
恥ずかしいのもわかるよ🤦‍♂️
(照れると一緒か?🙂)

今や沢山の方が配信を見に来てるよね
配信で颯ちゃんを知った人もいるよね

だからこそ❕色々な歌を歌って欲しいと
思うのよ…(わかってね☺️)

そう言えばさ、颯ちゃん!!
山内惠介さん、三山ひろしさん、
1時間話せます!(配信で言ってたよね)
覚えてますか?

語って!是非歌って!下さいね🎙️

🤭颯ちゃんさ
唇スカーレットに振りがあるのも
よーく、知ってるね~😎
く・ち・び・る・の手の振り~
(私は出来ないけどね😂)




   星空 星空 星空 星空 星空 星空

昨日は、皆既月食🌒

颯ちゃんから見られそうですか??

慌てて2階へ🏃‍♀️
真っ暗な中、ベランダへ!!

ゴーン(><)くるぶし打ちつけた(><)

🌒じゃなく⭐が飛んできた~(>_<)
もちろん、なんも見れなかったわ😔

痛い中、優しい颯ちゃんから
代わりに?!可愛いまん丸颯ちゃん☺️
(この写真アイコンで見た記憶が…🤔)


基本ほっぺは変わってないよね
笑ったほっぺが好きなんだ♡


ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

昨日インスタにアップしたこちら
"ヨーグルッペ"は見るけど

🍊日向夏味‼️

お初にお目にかかりました❗


お風呂上がり美味しかったよ😋

ウインク  ウインク  ウインク
颯ちゃんと出逢ってから
"宮崎"と見ると買っちゃうよね
ね😍

💚ゴーヤ💚
鹿児島・沖縄産の中!!
"宮崎産"見っけ‼️
もちろん買っちゃうよね🤭
(私以外食べないけど…)


そうそう宮崎と言えば?

マンゴー!🏃‍♂️💨GO💨

しか~し、果物!高いわ~!
でねこちら購入😋
美味しゅうございました♡


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

今日は木曜日❗
週末土曜日には~
颯ちゃん
インスタライブを開催👏

配信でも会えて
インスタライブでも会える
ありがとう♡

『10時までやらないですよ
9時には終わりますよ』
って事は? 
"8時~って事?"

音曲堂さん公開収録の日
インスタライブ
8時だったね
🕗
💙青山 新君 リクエストを
するのかな?💙
(仕方ないのさ~歌っちゃったのさ~)
新君からLINEきたかな?


楽しみにしてます😌


東京明日は気温が上がるそうです
晴れ
最高気温
今日18.0明日26.0
気温差に気をつけてね😌


《PS》
颯ちゃん!練習しときます!
の歌
忘れないで歌ってね🎙️



ここまで読んでいただき
ありがとうございました
m(._.)m