”おかげさまで60回”記念すべき60回に…♪ | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんにちはウインク

You Tubeライブ配信60回おめでとうございます㊗

記念の60回にデビュー曲"哀愁峠"・"正調刈干切唄"
歌唱でしたね🎙

「若竹」・「修善寺の夜」歌唱も、ありがとう!

途中パソコンのご機嫌ななめだったのかな?
💻4年?5年?ぐらいって言っていたかな?
颯ちゃんのパソコン変え時かな〜😕

替え時と言えば…私の📱替え時で…
充電が持たないの、さくさく動かないし〜
(まるで私か?!😁)
ちょっと、ちょっと、聞いて〜
機種変の前にTwitter引き継ぎしていたら!ギャー消えた😑あか〜ん😑戻れない😑自分のTwitterなのに😑それも12時シンデレラ👸じゃあるまいし😁

(朝ガックシきていたら娘がやり直してくれました…復活🙋)

と、私の話は置いといて…



颯ちゃんYou Tubeライブ配信もいまや、沢山の方々が見に来てくれてるね🙌

初めまして〜の人に、また、見に来てもらえますように…おねがい

チャンネル登録者、1180人になり、📱からもYou Tube配信が出来るのね、それで、テスト投稿って
事だったのね目

📱で配信〜キッチンから?はたまた、ベッドから?
はたまた…○○○👈どーこだ🤫


想像中からの〜セカンドミニアルバムお知らせ

颯ちゃん〜追加情報?
なんだろう〜?楽しみにしておくね!


           (曲順は未定です🌱)




それから〜こちら👇
23日ふたみの日!19時〜西崎緑先生とのライブ
楽しみです!
そうそう、
📱変えたら投げ銭出来るか?わからないから〜先にしときました(気持ち分だけですが…🤏)



ここで我らのヒーロー🙆

颯ちゃんってこんなお茶目な姿も見せてくれる😙

カーテンを洗濯バサミでとめてるって🤫
えっ、見せちゃだめ?ナイショ?
いいじゃん〜うちもそうよ🤭同じよ!

二見颯一君は
🤎大学男子でもあり、
  💛演歌男子でもあり、
    💜料理男子でもあり、
      💚アート男子でもあり〼👈ます
       (🐜の絵書いてたね😀)





今日は、6月16日ですね 6月も半分となりましたね
今週は梅雨空のようです、お気に入りの傘を持つのも雨の楽しみですね☂️



ここまで、読んで頂きありがとうございましたクローバー


令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一君の応援リブログです!

よろしくお願いします赤薔薇


またねっ👋