”ながーく話した”なが~く、愛されますように… | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 



颯ちゃん良く寝たのね😁
寝る子は育つ👍だね😌
(早いツイートだね~・私は夢の中だったから~リプしないでごめん🙏)



ではでは 改めまして
おはようございます☂️の金曜です。

火曜はYouTubeライブ配信お疲れ様❕
歌唱曲はこちらです☺️



なんと言っても~拍手
恋する街角♪
だよね~カラオケ

颯ちゃん『恋する~まちかど~』
あはは~って爆笑

えっ❗終わりびっくり
そんなぁ~ショボーン

っとそのあと歌ってくれました~♪
アーカイブご覧下さいねウインク


颯ちゃん いつか
山内惠介さん・三山ひろしさん
福田こうへいさん
カバーアルバム
出してもらえたらなぁ
お願い
ごめんね🙇‍♀️
大大大大先輩方の
わからないの🙇‍♀️
颯ちゃん良く知ってるねウインク


クローバークローバー クローバークローバー クローバークローバー

今年は桜も早く
梅雨入りも早く傘
毎日じめじめガーン
髪がまとまらないわ
(文章もまとまらないの笑い泣き)

でもねおいで
毎週火曜は颯ちゃんの配信で
爽やかになるの
(DA.YO.NE)

そうそう
これからお仕事の時には
颯ちゃんの扇風機
必要だよね

充電🔋しておかないとねニヤリ
(颯ちゃん~私にも充電🔌しておくれ~)

涼しげな颯一君だわ🐧
キョロキョロ
(やっぱり颯ちゃんって呼び方のが
私はしっくりくる)
((颯君でもなく颯一君でもなく
二見君でもなーい))
※皆さんはどんな呼び方か
しっくりくる?



話があっちこっち(どっち?)
すんません💦

始まる前の颯ちゃんツイートにびっくり
何かが違うってお知らせ‼️

🤔
髪型?
見慣れたカーテン?
回線?
予測したのよ💡
(海鮮?😋)
《青森海鮮丼どないなった?》
🍜🐟
《絶賛編集中かな?》

あ、壁が…違う💦
どこ?ドコ?

別宅😱?(え?誰ん家?)
別荘😍?(え?どなたの?)

いえいえ
別室でしたウインク

ところで颯ちゃん自宅
どんな間取り?
(得意な想像中キョロキョロ)



気になったよね?
是非アーカイブご覧下さいね
😌


ピンク薔薇ピンク薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇
それからそれから
今日は5月21日!!

今日はなんの日

歌の手帖7月号発売日
だよね~❕



"新世代HERO'S"
『二見颯一ラブラブ
あの時のねウインク
♡プレゼントもあるよ♡


わたくし
定期購読ですので
すでに読みましたよ
♡可愛い颯ちゃん♡

書店等にて買われる方
あまり早い時間だと並んでないかも?
かといって、、、
遅くだと売り切れかも?
🤔
そんな時には!
定期購読いかがですか?
発売よりいち早くお手元に
届きますよウインク


颯ちゃんの連載
"そうちゃんの絵心食堂"
~開店~
お楽しみにね照れ


それとね前回
YouTubeライブ配信のチャットにて
『絵本が発売されます!』って方
いらっしゃいましたよね
颯ちゃんは贈って貰ったとか?

検索🔍してみました👀



遠藤靜子さん
颯ちゃんと同じ宮崎県ご出身
の方でした😌
"挨拶"
大切ですねニコニコ




※お知らせ※

*二見颯一YouTubeライブ配信*
毎週火曜18時30分~
どなたでもご覧になれます

是非見に来て下さいね🎙️
約1時間🕰️
たまーに、延長もあるよ♪
チャットにもご参加下さい!
(最近流れが早くてね~💦)


アーカイブもありますので
お時間のある時に
『二見颯一君』
どうぞよろしくお願いします😌

その二見颯一君❕
2月10日発売の3枚目
新曲

"修善寺の夜"

デビュー曲・2枚目は望郷演歌🎤

こちら
3枚目の『修善寺の夜』
結ばれぬ大人の恋歌に挑戦です
しっとり歌い上げています♪




~もう1つお知らせ~

只今!山野楽器さんにて!




YouTubeで演歌まつり開催中❗

二見颯一君からのプレゼントは
1名様に
サイン入りHooちゃん❕
お買い上げの中に
応募ハガキが
入っています!
キーワードを
忘れずに書いてね🖊️
そして
二見颯一の欄に☑️忘れずに

山野楽器 演歌・歌謡曲
YouTubeチャンネル
ご覧ください!



ラブラブラブラブラブラブけ~

私のお気に入り📸



ここまで読んでいただき
ありがとうございました😌





※各地大雨警報等でています
通勤通学など
気をつけて…
今日も
明るく元気に😌

行ってらっしゃい🙋‍♂️🙋‍♀️