”【スタッフより】オフィシャルグッズ第2弾!”良かったね! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんばんは♪

昨日は毎週火曜YouTubeライブ配信🎤
お疲れ様でした🍵

昨日は途中何度も電波障害😥
真っ暗になったり 動かなくなり
えーっ💦💦💦
邪魔をするのは誰~😓

気を取り直して…
こちら
⬇️颯ちゃんのお婆ちゃんから📸



綺麗な🌺タイタンビカスって言うのね
お婆ちゃんありがとうございます。

そして~
久しぶりの語らせて下さいは こちら
       ⬇️


       🎤


昨日も、良い歌声🎤でした
《📸YouTube配信より》

そして、そして~颯ちゃんからの報告😉


公式グッズ❕第2弾 ペンライト発売‼️
待ってました☺
颯ちゃんご希望の棒状ペンライト❕
私も棒状❕がいい❗
《📸Twitterより》


颯ちゃんの嬉しそうな顔(*μ_μ)♪
うん、うん、嬉しいよね☺️
ホント、良かったね🙆
今日早速注文しました😌
すぐに入金もしてきましたよ👛
入会確認後すぐに発送しますと
お答えしてくれました。
来週配信に間に合うかな?

あとね…
公式グッズ❕第1弾の
そういち君マスクも追加注文しました


肌触り抜群✌️ 《📸HPより》
いつも、就寝時に使っています♪
そう、颯ちゃんが守ってくれてる
ような?気持ちで熟睡😴😁
このマスクで夢に颯ちゃんが…
なーんてね😉

こちらは 絶賛応援中 演歌歌手
二見颯一君 応援リブログです♪

見に来てくれてありがとう♪
いいね!ありがとう♪


公式グッズ❕
こちらにて、受付中です。


皆さん良かったらお手元におひとつ
いかが?😌
よろしくお願いします♪
《📸HP・Amebaブログより》

4月1日発売 セカンドシングル
刈干恋歌 ♪(カップリング望郷終列車)
どうぞ よろしくお願いします♪



二見颯一
Twitter @futami_so1
こちらも、是非見てね☺️