”皆様の思い出に触れて”凄く良かった! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんばんは♪

毎週火曜のライブ配信🎤
今回はいつもの事務所から
DAMさんに場所移動しての
第1回思い出のメロディ~歌わせて頂きます♪
無事に開催!ありがとう!

毎週思う事ですが 当たり前のように
ライブ配信を待っているのですが…
これって、当たり前じゃないんだなと。

日々感染者の数が増え
大都市にいる颯ちゃんも大学授業は自宅にてオンライン授業💻

でも、
ライブ配信の為に事務所まで移動
お仕事とはいえ、
今回は場所はわかりませんが移動
颯ちゃん、配信に関わって頂いている
マネージャーさん、スタッフさん、
皆さん危機と隣り合わせですよね。

本当に毎週、毎週、ありがとうございます!

今回の企画!凄く良かったです♪
皆さんそれぞれの歌へのメッセージがあり、颯ちゃんが歌ってくれるこの企画!



第1回はこのような内容でした!

颯ちゃん~チャット見たかな?
みんな、上手い!最高!って👏
👏すごかったよね♪

颯ちゃん緊張しているのが良くわかったけど、徐々に解れていったね😉

あぁ上野駅…台詞…颯ちゃんあかんて💧
泣かせてどうすんの~💦💦
私ね、歌聴いて泣くってないの(👹)
泣けるって人…ホント?って思う人(👹)
ただ、台詞!!これは、ズルい❗
台詞はね…何故か鬼の目にも涙💧

颯ちゃん、お話も上手くなったよね☺️
たまーに、カミカミにはなっちゃうけど…いつか、ラジオのお仕事依頼来るといいね😉

そして、久しぶりの生❕哀愁峠🎤
イントロからいいね~👍
たまたまその日、哀愁峠のサインの
ツイートしたから。嬉しかったよ✌️
他にも…哀愁峠に関わる…🤫


そして、望郷終列車、刈干恋歌🎤
颯ちゃんコールも沢山だったね‼️

颯ちゃんの凄い汗💦💦💦
思わずエアコン最強にしてもらってと
チャット入れたよ😁
汗しっかり拭いたかな?
颯ちゃん汗っかきだよね😉
山内惠介さんも汗💦凄いから‼️
うん、いいよ👍いいよ👍
惠ちゃんと一緒だ~✌️

颯ちゃん~🎤カバーちゃんとわかっていたよ!!
スタッフさんちゃんと支度してくれて
ありがたいね!
誰か変な事呟いていたかな😒
カバーの事知らないのかしら?
カラオケ行かない私でも知ってるし、見たらすぐにわかるのにね😌

さてさて第2回開催が待ち遠しいですね~😌
第1回を、見て聴いて、リクエストメッセージ増えるのではないかな?
楽しみだね☺️

そうそう、あの日、スタジオにて
授業受けていたのね、お疲れ様💻
透明ペンケースがいましたね🖋️

後期授業もオンラインの大学が増えてきましたね。颯ちゃん、最終学年!
悔いのないように、勉強、友人とのあれやそれ(なんやろ?😁)してね☺️

今回の、配信聴いて、颯ちゃんもったいない!と、日本クラウン演歌歌謡曲さんへコメント入れました!
颯友さんも入れてましたよ☺️
是非、カバーアルバム等出して欲しいと!
あと、やはり、NHKのうたコン📺
これも、ファン1人1人のリクエストが出演に結び付くと思いツイートもしました!



今、ハガキでは扱ってないようです。
メール・Twitter、頑張るね💪


※演歌歌手 颯ちゃんこと
二見颯一君の応援リブログです。

アーカイブにて是非
二見颯一君の事❕
見て下さい👀聴いて下さい👂
知って下さい♡♡♡

どうぞ よろしくお願いします♪

二見颯一君のTwitter
@futami_so1 こちらも御覧下さい!



スクリーンショットタイム📸
今回もチャット拾ってもらえて
やまびこポーズありがとう♡


こちら先週のスクリーンショット📸

それでは~って、颯ちゃん終わる間際
気がついてくれて、ガッツポーズ💪
してくれました。ありがとう。

と、この様に、最後スクリーンショットタイム📸してくれます!
皆さんも是非、YouTubeライブ配信に 参加して、一緒に楽しみましょう♪