”ご覧いただきありがとうございました!”こちらこそありがとう♪ | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんにちは♪

昨日七夕🎋YouTubeライブ配信
ありがとう♪
元気な颯ちゃんを見る事が出来て
幸せです

昨日は#教えてそうちゃんに答えて
くれました
154の質問が届きました❗
みんな、颯ちゃんの事知りたいよね😉


中でも私が印象深い答え…

生まれ変わっても自分になりたい?

アーカイブを見ながら颯ちゃんの言葉を打ちながら胸が熱くなりました…
なんて言っていいのか…
颯ちゃん本当にいい青年です!!

七夕の短冊には…

みんなの健康を気遣ってくれて…
もう本当、本当に、優しい颯ちゃん‼️
いつもありがとう♪

次回からかな?
YouTubeライブ配信にて新コーナー❗
こちら ⬇️



思い出のあの曲を颯ちゃんに
歌ってもらえたら…🎤

大募集中ですので皆さんよろしくお願いします♪

こちらは絶賛応援中の演歌歌手
二見颯一君 の応援リブログです

4月1日発売 セカンドシングル
刈干恋歌 ♪
カップリング・望郷終列車
よろしくお願いします♪

見に来てくれて
いいね! ありがとうございます♪

各地豪雨被害等…大変な事になっています
皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
どうか気をつけてお過ごし下さい。。。