”沢山のご質問ありがとうございました!”七夕ですね。 | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん おはよう♪

東京は雨どうですか?
こちらはずっと☔降ってます
時々小雨、またすぐに降りだします


この場をお借りして…
『被害に遭われている方々に
心よりお見舞い申し上げます。』

📺で 新聞紙面で 
今回の豪雨被害を見ました
福岡に大切なお友達がいます
心配ですが こちらからは
なるべく連絡は…と
彼女からインスタ・Twitterと
無事を見る事が出来…安心しました
ただかなりの雨です…油断は禁物
どうか早く止むように祈るしか
ないです🙏


        
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

颯ちゃん昨日はデビュー1年4ヵ月
だったのね おめでとう♪
セカンドシングル 4月1日発売
各キャンペーン開催も 残念ながら
中止のお知らせ…

歌手の皆さん歌えないのは辛いです
キャンペーン出来ないのは辛いです
私達ファンも 会えないの辛いです

颯ちゃんはそんな中
毎週火曜 YouTubeライブ配信🎤
生の颯ちゃん(画面越し)で
その日の颯ちゃんに会わせてくれてます

これも私達は自宅・会社・電車内…
etc…各自見る事出来ますが 
颯ちゃんは事務所へ向かわないと
行けないのですよね
勿論 配信に携わってくれる事務所の皆さんも 本当にありがとうございます
移動等 どうか 気をつけて下さい



今日七夕🎋颯ちゃん
YouTubeライブ配信🎤
よろしくお願いします♪



*絶賛応援中 颯ちゃんこと
二見颯一君 のリブログによる
応援ブログです♪

訪問 いいね! ありがとうございます

これからも よろしくお願いします
      カラオケ
4月1日発売 セカンドシングル
『刈干恋歌』
《カップリング・望郷終列車》

二見颯一
Twitter @futami_so1

ふたみアート
お料理写真 などなど
見に来て下さいね~(*μ_μ)♪