”試行錯誤” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんにちは♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

またまた美味しそう~😋
颯ちゃんは本当にセンスが良い✌️
センス❕舞踊にもセンス使うね😊

Twitter・ブログにて
ラジオお知らせありがとう♪
娘に朝頼んだら 
(娘)"帰ってきてからね😆"
(私)『なんですと…😱…
   そんなぁ…🙏お願い!』
(娘)"無理😒😒😒😒😒"
      (  ̄- ̄)

でもね🤭先ほどある所で

颯ちゃん🎼新曲『刈干恋歌』

聞く事が出来ました!

颯ちゃんの伸びやかな歌声♪
颯ちゃんの歌っている姿が
想像出来ましたよ(*μ_μ)♪

さすが❕
作詞の先生・作曲の先生
素直な性格の颯ちゃんの良さが
現れてます(*μ_μ)♪


こちらを読んでくれてる
皆さん~気になってきましたね♪

二見颯一君!
新曲♪『刈干恋歌』4月1日発売!
ですよ♪

    📸先週 三越劇場にて♡
颯ちゃんから力強いメッセージです!



 
(私)颯ちゃん~綺麗な手・指だね~😊

(颯)『僕 爪が割れやすい…
      弱い…んですよ~😆』
 (颯ちゃんどっちだったっけ?)

私は綺麗な颯ちゃんの手を
しばらくながめてましたよ🤭

沢山写真も撮らせてくれて
ありがとうね♪颯ちゃん♡

📱ギャラリー颯ちゃんで
いっぱーい(*^^*)だよ♪

颯ちゃんは自分でちゃんと
管理出来てるから安心してるけど
いろんな人いるからさ
気をつけてね(*^-^*)




二見颯一君!
皆さんどうぞよろしくお願いします♪