”今夜の料理は” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

おはようございます♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

颯ちゃんは演歌男子&料理男子ウインク
でもあります!

昨晩は"鶏肉のガーリック・バジル味"
エリンギも🙆
なんといっても 
『🍋』颯ちゃんと同じように爽やかナイフとフォーク
なかなか出来ないよ~ホントに♡

颯ちゃんは凄い❕偉い❗
颯ちゃんうちの娘に教えてやって~爆笑
きっと 若い子同士 素直に聞くと
思うわ😊

颯ちゃん舞踊のお稽古📸ありがとう♪
綺麗な姿にうっとり✨
西崎緑先生のブログにも同じ📸!

『雪の渡り鳥』
着物にも随分馴染んできたように
思えます と書いてくれてます
良かったね ありがたいねウインク


先日の三越劇場で買った 飴ちゃん


黒飴好きなんです♡
颯ちゃんに飴ちゃんあげるの
忘れた💦
颯ちゃんに見とれちゃったから💦
今度 会える時に 渡すねウインク


颯ちゃんのお料理📸見る前に
Twitterでお友達と野菜を貰って
今日は豚汁・煮物にってやり取り
してたら 
『是非アップしてね~😌』
『えーっ💦』 昨日は頑張ったわ💦
  (いつも頑張ってない💦)🤭



お友達 伊勢志摩の実家でお母さんが作っている野菜😊土つき ちゃんと野菜の香りがしました。
大根・里芋・人参(豚肉は購入)
白っぽいから…ネギ入れよう😆
ない💦 アオサがある!ホッ😊
家にキクイモがありそれも一緒に
ほくほくしてたよ♪

煮物も形崩れず出来ました🙆

夕方 颯ちゃんファンのお姉さまと
📱でお喋り 颯ちゃんの話しで
盛り上がり 
"また一緒に応援しよーねーって😊"
お姉さまとも沢山笑った笑った😉
笑いすぎてシワがぁ💦💦💦
ま、いいや照れ
怒ってるより難しい顔してるより
いいよね~✌️

ではではでは このへんで…😁


二見颯一君!
4月1日 発売!!
2ndシングル🎼
刈干恋歌  望郷終列車
よろしくお願いします☺

哀愁峠 望郷ギター
こちらも良い歌です。
YouTube見てね😉