”幸せのいれもの” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんにちは♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

はーとふる♡はんど『幸せのいれもの』
出演されました。
2月22日午前・午後の部を観に
行ってきました。

1部~颯ちゃんは演歌歌手・二見颯一役!
お芝居の中では、清水よし子さんが颯ちゃんの応援団!テレビで拝見している
あのままの、よっちゃん!!
でした!出てきて、あの声!!
笑わせてくれましたよ~照れ
颯ちゃんは、お芝居の中でも、手話をしながらの演技。
颯ちゃん!見てるこちらが、ドキドキ
しちゃいました。

"盲導犬スカイ!"の引退の物語…

実際にもスカイ!は来年引退との事でした。
スカイ!は演技指導していないそうですが、素晴らしい演技力❕❕拍手❕❕

櫻井さんのスカイ!って、呼ぶ声を思い出すと、うるうる(*T^T)します!
櫻井さんの足となり目となり、助けてくれてるスカイ!見習わないといけないとこ沢山ありました!

*2部~ダンス・小さい子が一生懸命踊る姿に感動!
手話歌唱・手話を教えてくれて観客の皆さんも手話をしながら、一緒に歌いました♪

♡そして、いよいよ…
 二見颯一君!の歌唱♡
颯ちゃんは尊敬する、三橋美智也さんの『哀愁列車』♪とデビュー曲・『哀愁峠』を手話付き歌唱🎤
舞踊のお稽古してるから手の動きが
しなやかなんです!
もちろん歌声も劇場に響き渡る
やまびこボイスカラオケ

お隣の席でご一緒した颯ちゃんファンの
sayuriさんと、『颯ちゃんコール!』
回りの方に振り向かれちゃったてへぺろ

今世の中大変な時期なので、マスクしての応援コール!
*やはり新幹線・電車・バス・沢山の人の行き交うとこを来るので…*

でもね、マスク越しでも、颯ちゃんが、"聞こえたよ!"と、言ってもらえて
sayuriさんと一緒で良かったデス!

偶然にも午後の部もsayuriさんと お隣の席で、またまた一緒に
颯ちゃんコール!』頑張りました!

初めは、颯ちゃんが出演するから、と
そんな気持ちでの観劇…でもね、
颯ちゃんのお陰で知らなかった盲導犬、手話、を知る事が出来、
『幸せのいれもの』人それぞれ幸せは
違うけど、改めて自分の幸せを感じ
ましたニコニコ

颯ちゃんを応援している中で知り合えた
ファンの皆さん、
颯ちゃんを見に行くのに気持ちよく出してくれる、旦那さん、
協力してくれる家族に感謝です😊

終演後颯ちゃんがCD販売に、サインもしてくれました😊
颯ちゃんと色々お話も出来て、聞きたかった事も聞けて良かった🤭

ツーショットにも応じてくれて、
自分はマスク姿でしたが、ある意味レアなツーショット📸
だって、大切な颯ちゃんに何かあってもいけないしね😌
♡大切な大好きな颯ちゃんですもの♡





颯ちゃんへ応援の気持ちを込めて♡
小さいお花でごめんね。
颯ちゃん喜んでくれて良かった♡

長くなりました。
読んでくれてありがとう☺️

PS♡サプライズ色紙!
石井ふく子先生のサインに娘がビックリ!『えーっ、先生のサイン!に、長谷部先輩を生で見れていいなぁ』って!
長谷部先輩とは、渡鬼での役名・丹羽さんの事でしたニコニコ
うちの娘は渡鬼ファンですのよウインク