”最近の二見颯一” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんにちは♪
絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

最近の流行 "お漬物"なのね
このお皿 見た記憶が…


   こちら⬇️


可愛いお皿だなって記憶が…
同じじゃないかも?
勘違いだったらゴメンナサイ🙇‍♀️

お漬物って美味しいよね😋

颯ちゃん"近況報告"ありがとうニコニコ

まずは~
颯ちゃんの地元 宮崎にて6月5日!
ファーストコンサート♪ですね
沢山の反響!颯ちゃん良かったね♪
地元を大切に思う 颯ちゃん!
まずは地元にてファーストコンサート
♡成功祈ってます(*μ_μ)♪♡

是非ともDVDになるのを待ってます!
そして 地元以外でも 颯ちゃんの
コンサート開催を待ってますよ♪


っと その前に~
4月1日♪2ndシングル発売ですね!
すっごく楽しみですよ~
キャンペーン 全国各地来て下さいね!


お~っと その前に~
*2月22日23日「はーとふる♡はんど」
三越劇場にて『幸せのいれもの』ですね
頑張ってね!!

⬆️手話 何を教わってるのかな?

☆あ Twitter可愛いウサギの動画
颯ちゃんの笑い声可愛いかった~
もちろん保存しましたよ☆


ではではでは (^_^)/~~


ブログを読んでくれてる皆さん
二見颯一君!
4月1日 2ndシングル発売♪
#刈干恋歌 #望郷終列車 
よろしくお願いします!

#哀愁峠 #望郷ギター も
是非聞いて下さい!