”撮影中の一枚” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんばんは♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

昨日 "明日は早起き🐔🌄"
って颯ちゃん…

どこにいくのかな❔

なるほど~今日は新曲ジャケット
撮影📷でしたか🙌

📸何枚も何ポーズもしたのかな❔
まだ 見せれない❔隠されてる😁
颯ちゃん(^^; 心理的に見えない
のはすごく見たい(*^-^)

颯ちゃんの可愛いとこは(失礼…)
家でまた自分でセットしてる所ウインク
もしかして まだジャケット写真等
見せれない分 サービスニヤリ

鏡越しの颯ちゃんもいいね👍



《📸颯ちゃんAmeba・Twitterより》


どんな颯ちゃんなのか?楽しみウインク

演歌だから?"和"で行く必要もないよね
デビューが"着流し"だから?

次も"着流し"の必要もないよね
"スーツ"でも "カジュアルな衣装"でも 

颯ちゃん! は 颯ちゃん!

  二見颯一!だよ!

私はどんな颯ちゃんでも応援するよ😌
私はどんな颯ちゃんも好きだからね😌


この先 色んなお仕事の依頼も
来るだろうし 色んな颯ちゃんを
沢山の人に見てもらいたいからね😊
なんでも出来る こなせる颯ちゃん!
でいて欲しい(颯ちゃんなら出来るよ!)


『最上川舟唄♪』
"はやり風邪など~ ひがねよ~に~"

今まで民謡を聞く機会がなかった
颯ちゃんから教えてもらったよ
じっくり聞くね♪

いつか 颯ちゃんの尊敬する
『三橋美智也さん』のカバーCD
聞かせてねカラオケブルー音符むらさき音符

ではではでは 明日も✊❕


ブログを読んでくれてる皆さん
#二見颯一君!
4月1日 2ndシングル
#刈干恋歌 #望郷終列車
よろしくお願いします♡

#哀愁峠 #望郷ギターも
いい歌です♪