”3年の成長??” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんばんは♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

印を彫っていた❕
颯ちゃん芸術性に優れてます❕
完成するまでにどれぐらいの時間が…
きっと少しずつ作成してたのね😌

《📸Twitterより》


彫るまでの準備も…
集中も必要だし…
他にも覚える事も…
勉強もあるし…

完成した時の事 考えながら
だったのかな😌

3年前のも 颯ちゃん いいよ👌
3年前と今では 気持ちも環境も
違うだろうしね😊 
どちらとは決めれないよ😌





颯ちゃん
私の父親の作品も見てくれるかな⬇️

こちらは新居のお祝いに彫ってくれた物です😊
他にも孫の遊ぶもの 手作りしてくれて結構 凝り性です😌


その父へ 颯ちゃんの哀愁峠CD・
ボールペンを😊
早速聞いてたよ♪


颯ちゃんの事 気に入ってくれたよ🙆
良かった🙆



颯ちゃん
今日は西山建設(株)さんの
新年会へカラオケ
そうちゃーん!の歓声だったのね♪

明日は早起きって…🐔😁
今日は早く寝れるかな?😴

お疲れ様でした(*μ_μ)♪

ではではでは🙋


#二見颯一君!
#4月1日 #2ndシングル
#刈干恋歌 #望郷終列車
ブログを読んでくれてる皆さん
よろしくお願いします♪