”充実の1日!” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんにちは♪

絶賛応援中の卓ちゃんこと
中澤卓也君!

毎日濃い1日を過ごしている卓ちゃん!
なんだか、凄い毎日だねカラオケフラッグ
睡眠とれてますか?

今日の"走れ歌謡曲♪"スタジオゲスト!

4時にいったん目があきニヤリ
ラジオ聞いていたつもりびっくり
ありゃ 気づいたら5時25分⏰
聞いてない~💦
起きなきゃ爆笑💦

で、只今radikoにて聞いてます~😌

小学校の頃の係~うん、生活係、あったよ、あったウインク持ち物~懐かしいね~ニコニコ
あはは爆笑
五戸さんの女子声可愛い(面白い)ニヤリ
中高学校 生徒会長! 応援団長!
女装ニヤリ あははニヤリ 可愛いねラブ


さてさて
1月発売 新曲 『北のたずね人』
イントロからどこかしら懐かしい♪
卓ちゃんの声にぴったり🙆
『声が柔らかい』って 五戸さん👍
さすがです🙆

年末に向けて 頑張ってる卓ちゃん💪

ファンの皆もついていきますよ~🏁

『北のたずね人』
中澤卓也君!
よろしくお願いしますカラオケ