”2020年4月1日発売” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

おはようございます♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!
2020年4月1日(水曜)ニコニコ
2ndシングル発売カラオケです
颯ちゃん 良かったね
やっと言えたね照れ言いたかったねウインク

颯ちゃん落ち着かなかったって…
颯ちゃん 可愛いラブ

この発表までに沢山の方々が携わってくれてるねウインク
作詞・作曲・編曲・スタッフ・関係者… 沢山の皆さんがいないと何も始まらない

勿論 歌手 二見颯一がいないと
これも 始まらないカラオケ

そして聞いてくれる応援してくれる
お客さん ファンの皆さん もだよねウインク

昨日は節分👹節目に発表出来た事
嬉しく思いますウインク

颯ちゃん 3月でデビュー1周年!
2年目に入るね!
この2nd曲で 新たなファンも
増えるねラブ
颯ちゃんの良さを沢山の方々に
知ってもらいたいねウインク

いえいえ
知ってもらわないとね照れ


颯ちゃんの顔が好きな娘から
プレゼント照れしてくれます
1月末にすでに予約完了でしたニコニコ

颯ちゃんこれからも
応援していくからね~🙋


~ブログを読んで下さる皆さま~
二見颯一君! 4月1日発売♪
刈千恋歌』♪『望郷終列車
よろしくお願いします(*^^*)