”いい汗かいた!” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんばんは♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

舞踊のお稽古 お疲れ様でした😌

着物の柄かぁ なんだろうね🤔

颯ちゃん 調べたけどわからなかった
んだね😌

えっ

蛇🤨 颯ちゃん 蛇かぁ🐍…😆

私は ソロバンの玉に見えたわ😅

見えなくもないよね❔…😁


📻昨日のコメントで radiko諦めました
って 書いたけど 娘のスマホで 
無事に登録完了(^_^ゞ 良かった~♡

なかなか登録してくれなかったけど…
娘も好きなアーティストのradiko
聞いてたわ😅

ではではでは またね~♪