”モラージュ菖蒲様” ② | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

こんにちは♪
2020・1・24
颯ちゃんのキャンペーン応援

名古屋→品川(新幹線)
品川→久喜駅(JR)
久喜駅→モラージュ菖蒲(バスで約15分)

☆初めて降り立った所~
バスで揺られる…(^^;
新幹線で少し酔った(^^;
ヤバイかも(^^; 不安…になり
タクシーにしました☆

久喜タクシー・運転手☆豊田さん
(運)『どちらから?』
(私)『運転手さんのお名前と同じ所デス』
(運)『遠くからだったんですね!!』

初めてとは思えないぐらい着くまで色んな話をしました
運転手さん 怖い思いをした事もあるって!((( ;゚Д゚)))
身銭を切る事も…( ̄□ ̄;)!
色々なお客さんがいますよって(^^;

昼間のお客さんは安心ですと…(*^-^)

このお仕事されて1年になる事
前職は板前さん!定年で今のお仕事に
などなど…笑顔が素敵な運転手さん
運転手さん、ありがとう♪

会場モラージュ菖蒲さん!
すでにファンの方々でいっぱい!
柱にもたれていたら…
昨年11月野演歌ライブでお隣の席だった
方に声を掛けてもらいました。

『遠くから颯ちゃんのために…
ありがとうね!ありがとうね!』って、
何回も言って下さいました。
座席はすでに空いてない中
探してくれました(*^-^*)
もう1人、お母様から、
『遠い所をありがとうね!』
優しさに胸がいっぱいになりました。
颯ちゃんが優しいからファンの皆さんも
優しいね♡

キャンペーンの始まり~♪
柱の影ではなく 柱の前から応援!
途中、目が合ったように感じて…
(勘違いか?)
思わず手を振ったら
颯ちゃん振り返してくれて
嬉しかった♪
(勘違いじゃなかったよね?)

帰りも颯ちゃんファン皆さんから
『気をつけて帰って下さいね~』
ありがとうございました。

颯ちゃんからも『気をつけて帰ってね』
はい、オバチャン颯ちゃんにメロメロよ♡

帰りは駅までタクシーではなく
バスにしましたよ(^.^)

PS*乗り換えアプリってホント  
便利ね!!