”刈干恋歌ジャケット解禁!” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

おはようございます♪

絶賛応援中の颯ちゃんこと
二見颯一君!

4月1日発売♪セカンドシングル♪
『刈干恋歌』 CDジャケット解禁!
爽やかな颯ちゃんにピッタリニコニコ

ラブ先日衣装の事聞いたら…
教えてくれたんです~ウインク
楽しみにしていたんですウインク





颯ちゃん 昨日はジャケット以外にも
#ふたみアート🖋️1本で作成!
凄いわぁ~👏ささっと書いちゃうの
かなぁ~クローバー

《Amebaより》

そう昨日は3月3日ひな祭り🎎

我が家にも…娘に
お義母さんが買ってくれました

出窓に飾れるコンパクトなのを
お願いしましたおねがい

こちらはひな祭りケーキ🍰
最近娘が購入した一眼レフにて
お年玉&バイト代で購入おねがい

颯ちゃんのキャンペーンに📸貸して
あげよ~かウインクですってよニヤリ




桜颯ちゃん 3月6日 デビュー1周年花束

チョコ3月7日 2年目スタートは
颯ちゃんの地元宮崎にて
生放送出演📺されますウインク

『mrt 宮崎放送 
つづくさんのどようだよ 』
🕘9時25分~放送です
ご覧出来る方 是非 生颯ちゃん
見てね♪


ここ数日は春の陽気桜
今日は☁️…午後には☂️の予報
☂️と言えば…颯ちゃん素敵な傘

《Twitterより》
全体の傘は ⬇️


《Twitterより》

素敵な傘ですね~雨の日も
この傘ならお出掛けも…
嬉しいねウインク


二見颯一君!
4月1日 発売♪
『刈干恋歌』♪『望郷終列車』
皆さんどうぞ よろしくお願いします!

デビュー曲
『哀愁峠』♪『望郷ギター』
こちらもよろしくお願いします!

皆さんの心に響き渡る
やまびこボイス🎤
二見颯一君!です(*μ_μ)♪