こんばんは!かんころです^^

 



皆さんの応援の力をいただき

「かんころ手帳2025」の執筆は

ひと山超えました!!!!

 



ということで、

祝!blog復帰!

(ゆっくりね)

 



そして!そして!そして!

 



本日7月7日に

かんころ&くま夫くんは

結婚6年目を迎えました!

 


いつも応援してくださる皆様

本当にありがとうございます!!!

 



今日はしみじみと結婚当初を思い出し

2人で「お互い大人になったねえ!」と

自画自賛しておりました🤣

 



結婚当初は私たち自身「結婚って何や?」

という感じでピンときていなかったのですが

 



2人でまる5年、一緒に

走りながら成長できたなぁと

ひしひしと感じております。

 



ちなみに、今年の一番の思い出は

夫婦でキックボクシングに行った後の

焼肉屋さんでお酒に呑まれてしまい、




帰りにぶっ倒れて、くま夫くんにおんぶして

連れて帰ってもらったことです🤣爆

 

 

すごーーーく恥ずかしかったのですが

こんなアクシデントを経て、




「私はもう1回

くま夫くんと結婚したい!」

と正直に思いました。

 



私って、見る目ありすぎっ!!!



これから先

どうなるかはわからないけど

2人で走りながら成長して

6年、7年、10年・・・と

泣いたり笑ったりしながら

歴史を積み上げていきたいと思います。

 



これからもかんころ&くま夫くんを

よろしくお願いします^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころより

チャンネル登録&コメント喜びます🩵


かんころプロデュース Shanti breath
mindful aromamist
累計900本突破
数量限定発売!お見逃しなく🙇‍♀️

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)