こんばんは!かんころです。

 



かんころ、先日

とんでもない失敗を

してしまいまして。

 



ここで言語化して

成仏させようと思います(笑)

 



振り返りますと、その日は夫婦で

キックボクシングにチャレンジ!

 


ハードなトレーニングに

クタクタな私たち。

 


その後は自分たちへのご褒美に

予約していたもんじゃ焼き屋へ。

 



すると・・・



 

「予約がありません」

 



なんと!ネット予約したつもりが

予約できていなかったのです。

※プチしくじり

 



ということで、代わりに

焼肉屋へ行くことになりました。

 



まずはゆずジンジャー

(ノンアル)で乾杯!

 


「ん?」

  









どうやらお酒っぽい!

 


ゆずジンジャー(ノンアル)と思っていたものは、ゆずサワー(お酒)だったのです!

 



「私の伝え方が悪かったのかな」

「もったいないし飲んじゃおう」

 



ということで、

普段なかなか飲まないお酒を

グイ飲みし、陽気なかんころ。

 


久々に酔っ払って

フワフワする帰り道。

 



あまりにフワフワするので

くま夫くんに手を引いてもらいながら

エスカレーターに乗ったところ、

 








ガタン

 



意識とんだ。

 



なんと!体に力が入らず

そのまま倒れこんでしまったのです😱

 



くま夫くんはそんなかんころを

おんぶして安全に家まで

連れ帰ってくれたのでした(泣)

 



大学生のしくじりか😂

 



今回の敗因1つ目は

自分を過信していたこと。

  



運動後は血流が良くなり

お酒が回るのも早い。

 



みんなもお酒の失敗に

気をつけてね😂

 



敗因2つ目は

「もったいない」という

ビンボーマインドでちょっと

無理して全部飲んだこと。

 



「もったいない」は

余計にもったいないよね😂

 


 

しこたま迷惑をかけ

しこたま反省したかんころでした。

 



今回、ぐでんぐでんの激重い

かんころを安全に持ち帰ってくれた

くま夫くんには感謝しかない。

 



私、玄関でも寝たりしたみたいで(笑)

めちゃくちゃ大変だったと思う!

 



気づいたらパジャマ着て

お布団で寝ていたので、くま夫くんが

全部ケアしてくれたんだよね。

 



洗濯もしてくれてたし、

本当に感謝しかない。

  



だから私はこう思った!

 



くま夫くんと

もう1回結婚したい!と。

 



神様、仏様、くま夫様、

もう足を向けて寝れません(笑)

 



結局のところ、結婚5年目になっても

「もう1回結婚したい!」と思えたことが

幸せだなぁと思ったかんころでした。

 



この春、あなたもお酒には

気をつけてくださいね!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▽Amazon総合1位獲得!かんころ書籍

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」4期生は

メンバー募集を終了しました。

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト