こんばんは!かんころです^^




先日のブログで税理士さんとの

エピソードを書いていましたが、



今日はもう一つ、

思い出した話をします。


 


あるとき税理士さんと

お酒を飲み交わしながら話してたのは

 



変な人は出会わない、

関わらない、に限る!

 



ということ(笑)




「嫌なことや人で悩むよりも、

大切な人に時間やエネルギーを

かけたいよね」という結論になりました。

(ここは詳しく次回のラボLIVEで話すね)

 


ほんとそれ!私たちの命の時間も

エネルギーも有限だもんね。

 



お金だったらもっと計算して使うし、

レジに並んで足りなくなったら

「やばい!」って思うのに、

 



エネルギーとなると

目に見えないもんだから

つい散財しちゃう。

  



「こりゃー、もったいないね🤣」

と改めて思った私なのでした。

 



(時間やエネルギーは

見えないからより散財しやすいので・・・

マイレターノートに書いて

見えるカタチにするのも大事✌️)

 


「マッチングアプリの人に

ドタキャンとブロックをされました。

私ってもうダメなのかな😭」

 



このお悩み、

よくいただくんですよね。

 



その瞬間はビックリするし、

つらい気持ちになるのも

無理はないと思う。

 



でもね、これだけは言わせて!





 



あ〜、離れてくれて

本当に良かった♡

 


あなたを大切にできない人が

あなたにまとわりつくほうが

絶対に困るもん。

 



悪霊退散よ✌️

 



実をいうと、

縁結びよりも縁切りのほうが

大変なんだから(汗)

 



失礼な人がちゃんと離れてくれて

本当に良かった!!!アーメン🤣

 


愛し愛されるためには

それなりの時間やエネルギーは必要。

 



だから、

 



失礼な人にはきちんと

離れていただきましょう。

 



そうすると、自分や大切な人に

エネルギーを注ぐことができる。

 



すると、あなたはますます

愛されてしまうから^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト