こんばんは!かんころです^^

 



今日は税理士さんと

ミーティングでした。

 


古参のかんころ読者さんには

周知済みだと思いますが

 



私の顧問税理士さんは

お姉さんのような存在で大好きな人です。

もう6年くらいのお付き合いです。

 



今のかんころがいるのは

税理士さんの存在あってこそ!

数字面だけでなく、メンタル面も

支えていただいております。

 

 

 

そんな税理さんが

こう言ってくれました。

 

 

 

「かんころちゃんの

成功の秘訣は瞬発力だね」

 



ピンときて税理士さんに

お願いしたタイミングもベスト。

 



ピンときて法人化した

タイミングもベスト。

 



ピンときて東京にきた

タイミングもベスト。

 



「かんころちゃんは

いつもタイミングがいい!

勘が働いてるね^^」

 



こう褒めてくださり、

ほんっとうに嬉しかった。

 



結局のところ、

軽やかに行動する人が

チャンスを掴む。

 



だからこそ、私は

「いいかも?!」くらいで

行動するようにしてる。

 



なぜなら、行動すると

答えが見えてくるから。

 



自分に合う、合わないが

見えてくるでしょ?

 



合わなければ辞めるし、

確信に変わればもう一歩進む。

 



だから、私は行動するの。

 



動けない人の話を聞くと

「行動して失敗するのが怖い」

と言われたりするけど、

 



小さく失敗は

してもいい。

 


むしろ、

したほうがいい。

 



私は瞬発的に小さく行動して

小さく失敗することで、住みたい世界を

チューニングするようにしてるよ。

 



くま夫くんだったり

税理士さんだったり

法人化だったり

東京に住むことだったり

 



自分にぴったりの出会いを

引き寄せることができたのは、

小さく行動したから。




(あと!運気の流れも見ています^^)

 


だからもし、現状にモヤモヤしてるなら

「小さく行動」してみてほしい。

 



パートナーがほしいけど

行動範囲を広げていないなら

マッチングアプリに登録するとか。

 



夢を叶えたいけど

誰にも言っていないのなら

友達に打ち明けてみるとか。

 



コツは小さく。

 



合えば、進む。

合わなければ、戻る。

 



本当にそれだけ。

 



成功してる人は

そのサイクルが早い、早い。

 


 

あなたも小さな一歩、

踏み出してみませんか^^?




住みたい世界は

自分で作るの。

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

コメントも嬉しいよーーーーーーう🥹

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト