こんばんは!かんころです^^

 



昨日は「2社から内定をもらった!」

というかんころ未来創造Labメンバー

叶えるデータをシェアしたのですが、

 

かんころ未来創造Labとは・・・

かんころの運営するオンラインコミュニティ。 

募集は年に数日のみ🙇‍♀️

 



本日はなななんと!

ご入籍を叶えたというご報告を

シェアさせていただきます。



本当におめでとうございます💕

ラボメンバーの快進撃がすごい!


 


何度も言いますけど

「叶うときは芋づる式」です。

  



かんころも、画面の前のあなたも!

叶えたメンバーからパワーを

もらっちゃいましょう💕



ご入籍を叶えた

キャラマキさん(仮名)に

お話を伺ったところ、




キャラマキさんはとっても

お腹が弱いのだそう!

 



お泊まりなどの環境の変化で

お腹が痛くなってしまうことも

長年の悩みだったそうです。

 



か、かんころとおんなじだ😭

激しく同意です。



以前かんころの講座を受けたときに

「弱みは愛される材料だよ」という話を

お伝えしたのですが、

 



キャラマキさんはこの機会に

思い切って自分のコンプレックスを

話してみることにしたそうです。

 



正直「これで嫌われたらどうしよう」

と怖かったけれど、

 



彼はすごく心配してくれて、

漢方薬を勧めてくれたり、

病院を調べてくれたり。

 



キャラマキさんの悩みを

何事もなかったかのように

受け入れてくれたのです・・・!

 



「コンプレックスがある私のままでも

いいんだ!」と思えたことで、

同棲や結婚についても前向きに

考えることができたのだそう。

 



なんて素敵なエピソード!

安心感がすごいっ( ´・ω・`)💕

 


きっと彼自身も

大切なことを打ち明けてくれて、

嬉しかったんじゃないかな。

 



守りたい気持ちも湧いてきて、

きゅんきゅんしちゃうね〜!!!

 


いいですか、

 



人とお付き合いをするときに

あなたがダメなら、ちゃんとダメになります。

 



だからこそ、

自分のままで在ること、そして、

自分のままでいられる人を選ぶって

本当に大事なことだと思うんです。

 



「トイレ行きたい!」

「お腹が痛いから休みたい」

「ラーメン食べたい♫」

みたいな感じでね、

 



あなたが着飾らず、

あなたのままで居られるって

ものすごい価値だと思う^^




そして、

 



長所は尊敬され、

短所は愛されていく。

 



あなたのできること

そして、できないこと。

どちらも賞賛しよう。




それはあなたの持ってる

大切なギフトだから^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより