こんばんは!かんころです^^

 



オンラインコミュニティ

かんころ未来創造Labメンバーの

快進撃が止まらない!!!

 


「望んでいた転職が決まった!」

嬉しいご報告をいただいたよ。

本当におめでとう~💕

 


そんな彼女から「叶えるデータ」を

インタビューしてるので、皆さんにも

一部をシェアしますね。

 


(かんころラボメンバーはメンバールームで全文が読めます。先日の濃いLIVEでも取り上げてるよ^^)

 


今回はA社とB社を受け、

偶然にも同じ日に面接だったそう。

 



そのため、空き時間が3時間ほど

あったそうなんです。

 



これまでの自分だったら、

「もっとこうすればよかった😭」等

盛大に一人反省会を開いていたのですが、

今回はかんころマインドが染みつき・・・

 



私はベストを尽くした!

チン!以上。




と割り切って、なんと・・・



 

カラオケに行って

歌っていたそうです🤣爆

 



そのおかげでリフレッシュできたのか

喉が開いて調子が良かったのか、

 



B社から合格通知が!

 



しかもA社も受かっていたそうですよ!

す、すごい〜!!!

 


▽3月30日の記事はコチラ



これはお仕事だけでなく

恋愛などのときもそうですが、

 



彼からのLINE待ちで

何もせずウジウジと過ごすよりも

 



彼のLINEはそこそこにほったらかして、

推しのLIVE映像見てながらカラオケ大会

してるほうが上手くいく。

 



これ、ガチです=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ

 



だって、

エネルギーは漏れ伝わっていくから。

 


今、モヤモヤしていたあなた!

心配まみれで不安になっていたあなた!

 



今の状態でグルグル考えたところで

たいした答えは出てきません(笑)

 



抱えていたものはポイして、

ポテチでも食べてください。

 



そして、コーラ開けて

家でカラオケ大会しましょ🤣

 



まぁポテチコーラカラオケに

限ったことではないですが、

 


 

あなたを

幸せにする

ことが

あなたの

仕事です。

 

 

 

自分を推して、楽しんで。

とことん愛していこうね^^




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより