こんばんは!かんころです^^

 



破壊があれば

創造がある。

 

これは、この世界のルール。

 



何かが壊れてスペースが空くからこそ

新しいものは入ってくるのです。

 



元カレとの別れがあったから、

最高のパートナーに出会える原理と

同じですね。

 



「何かを変えることができるのは

何かを棄てることができる者、

何ひとつ危険等 背負わないままで

何かが叶う等・・・」と進撃の巨人でも

歌われていますが(出ました名作✋)

 



やはり、何の破壊も伴わずして

変わることはないんですよね。

 


それにしても・・・

 



今回の破壊は

本当にしんどかった😂

 



手足が痺れ、強い痛みが走り、

体が動かなくなってしまい、

お仕事をお休みさせていただき、

(ご心配ご迷惑おかけしました🙇‍♀️)

 


それでいて、ちょっと前に、

親知らずも抜歯しまして😂

 



次から次に破壊が起きて

悔しい想いもたくさんした

かんころでしたが、、、

 



そのおかげで、

姉とのご縁が繋がりました。

 


体が動かなくなったとき、

姉を頼ったんです。

 



元々、姉とは年に1回

連絡をとるかとらないか位の

姉妹だったのですが、

 



今ではお仕事を手伝ってもらい、

一緒にふらっと癒し旅に出かけるくらい

急激に仲良くなりました。

 



(元々メディア系でお仕事を

していたこともあり超優秀なの🥹)

 



振り返って考えてみると、

今回の大きな破壊は、

 



姉とのご縁を繋げるために

神様が起こしたものなんじゃないかな!

 



こう確信しているところです。

 



もしも、あなたが今

破壊真っ只中だとしたら、

 



大丈夫!

創造が待ってるよ。

 



だからぜひ、

 



「絶対なんか

掴み取ってやる!」

 



こう決めておいてください。

本当にそうなるから。

 



私たちは転んでもタダじゃあ

起き上がらないのだ^^!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
あと2
9月2日(土)かんころから
大事なお知らせがあります

超楽しみに待っててね( ´›ω‹`)💕

かんころラボメンバー

明日21時LIVE配信です♥

「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


Amazon総合1位獲得 かんころ書籍