こんばんは!かんころです^^

皆さま!お久しぶりです〜!

元気にしていましたか?




私はというと、

約14年間ほぼ毎日続いたblogを

一週間お休みさせていただき、

コンディションを整えていました。


中には個人セッションやLIVE配信、

お仕事も延期をさせていただき

本当に申し訳ありませんでした。




実をいうと、ちょっと前に

突然手足が痺れて、息が苦しくなって、

バタっと倒れてしまいました。




私、どうやら

頑張りすぎていたみたいです。




人には「ゆっくりでいいよ」

なんていうくせに、自分には

厳しくしていたみたい。




つくづく自分のことって

全然見えてないなぁ〜と、

かんころ、大反省です。




今は、くま夫くんはもちろん、

姉や友人、お仕事関係の皆さんに

甘えさせてもらって、




身の回りのできること、

できないことの仕分けをしつつ、

大事なクリエイティブ(制作物)は

丁寧にじっくり進めています。




特に9月にお届けするものは

時間をかけしっかり作り込んだものなので、

公開を楽しみに待っていてください!




スタッフみんなも楽しんで作った

かんころチーム自信作です。





また個人延期した方は、今後

パワーアップしたかんころと、

しっかりじっくりお話ししましょう💕



それにしても、約14年間

続いたblogを休むって




めちゃクソ

勇気が必要

だったわ😂




これまで、流行病にかかっても

休まなかったのに(笑)




めちゃくちゃ葛藤したよ。

他に方法はないの?って。




だって辞めたいわけ

じゃないんだもん。




どうしようか迷っていたときに

姉からひと言アドバイスが。








「休むって、心のどこかで

未来への負債だと思っていない?

違うよ、未来への投資だよ」




ガツン!




無理して強行突破しても

良いものなんてできないし、

体を酷使したところで、

それは未来のツケになる。




思い切って休ませてもらうほうが

未来の自分や皆さんへのプレゼントになる

ということでした。



今回の件で、目ぇ覚めたよね。




これからはもっと

遊ぶように仕事したいし、

ときめくことだけを選択したい。




自分ルールさえもぶち壊して、

新しい自分になっていい。




思い返してみれば、

私はblogが大好きで、大好きで。

だから、約14年間も続きました。




しかしながら、今は、次のフェーズに

移行しているんだなと思います^^




そのため、blogの毎日更新という

自分ルールは一旦手放そうと思います。




書きたくなっちゃうから

基本は書くんだろうけど!!!




ときどきお休みをいただきながら、

のびのびシェアできたらなぁって^^




皆さんにも「休んでいいんだよ~」って

お手本になれたら嬉しいなぁと思います。




最後に…




これからもあなたと末長く

心で繋がるお付き合いができたら

嬉しいです^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより