こんばんは!かんころです^^

 



ずっと温め続けていた私の夢、

自社ブランドを立ち上げます!

 


・・・とここ最近のブログにも

書いていましたが、

  



先日、チームの皆様と

決起集会をしてきました。



ここに居ない方も含めて

たくさんのプロの皆様の力が

結集します!!!

 



プレデビューは9月頭です!

あとちょっと楽しみに待っててね^^

 



自社ブランドを作るとなると、

アイテムのコンセプトやデザイン、

材料や仕入れ、製作、配送などなど、

やることは盛りだくさんです。

 



「ここのデザインはどう入れますか?」

「どんなコンセプトでどんなイメージ?」

「AとBだったら、どちらでしょうか」

 



日々、沢山のディスカッションや

細やかな確認を重ねています。

  



つくづく、私一人では

できないことばかり。

 



皆様に足を向けて寝れませんw

(どっちの方向?笑)



「早く行きたいなら一人で行け。

遠くに行きたいならみんなで行け。」

 



アフリカのことわざに

こんな言葉がありますが、

(諸説あり)

 



自分の足を動かすのはもちろんのこと、

プロの皆様や読者の皆様のお力を借りて、

遠くにある景色を見にいきたいなぁ^^

(あなたもご一緒に!!!)



「頑張っているのに前に進めない」

「限界を感じて、なんだか苦しい」

 



そう感じることって

ありませんか?

 



「こんなにやってるのになぜ???

今までならやれてたのに??」

って不思議に思うよね。

 



そういうときって、

 



次のステージに行く

タイミングなんだよ。

 



近くの人に意見を聞いてみる。

周りの人を頼ってみる。

プロにお願いしてみる。

 



自分一人で解決しないで

誰かに協力してもらおっ^^

 



頼るコツは、相手に

リスペクトを持つこと。

 



そして、ダメ元で

お願いすること。

 



そうすれば、断られても

傷つきません(笑)

 


いいですか、

 



あなたは

あなたの枠だけで

生きていい人では

ありません。



 

殻をぶち破って

次のステージに進め♡

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


🈵9月3日大阪梅田 満席

🈵9月9日 東京銀座 満席


「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト