こんばんは!かんころです。

 

 

 

昨晩はあっという間に

かんころ大阪セミナーも

満席となりました!

 

 

 

皆さまのスピード感、神ですか。

本当にありがとうございます!

 

 

 

9月の東京大阪「自分Brand講座」

楽しみにしていますね💕

 


ここで、かんころの夢を1つ

皆さんに宣言させてください。

 

 

 

それは、

 

 







 

自社ブランドを

立ち上げること。

 

 

 

コンセプトは「気分を持ち歩く」

 

 

 

気分が落ちるときもこれがあれば

ルン!と気分が上がったり、

シュッと背筋が伸びるような、

アイテムを制作していきたいなと

思っています。




気分に振り回されるんじゃなくて、

自分で気分を選べたら最高だなぁって。

 


実をいうと、この夢は

3月から始まっていました。

 

 

 

水面下で構想を練り、話し合いを重ね、

プロの皆さんの力を借りつつ、

力を尽くしています。

 

 

 

どんなものになるのか?

どんなデザインになるのか?

どんな世界観になるのか?

 

 

 

あなたにもワクワク

待っていてほしいです!

 

 

 

今時点のスケジュールでは

プレデビューは9月ごろ、

デビューは11月ごろを予定しています。

(プレスリリースもしたい!)

 



応援していただけると

めちゃくちゃ喜びますっ!!



さて、なんでこんなにも

早い時期にこの話をしたのかというと

 

 

 

願い予定

するためです。

 

 

 

「いつか自社ブランドを

出せたらいいな」だったら、

それは夢物語。

 

 

 

いつ叶うかなんてわかりません。

 

 

 

でも「11月に自社ブランド

出すんだよね!」と言っていたら、

それはもう予定。

 

 

 

叶うしかないんです。

 

 

 

もちろん、内容に

妥協はしたくないので、

納得できるものにならなければ、

いくらでも延期しますが(笑)

 

 

 

みんなの前で宣言することで

私も一つ、覚悟が決まるなぁって。

 


 

あなたにももし願いがあれば、

ぜひ言葉にしてみてね。

 

 

 

可能であれば、

誰かに話してみたりして

世の中に放ってみると

覚悟が決まるよ。

 

 

 

(まずはご自分のノートからでも良し!

かんころのコメント欄も歓迎♡)

 

 

 

その覚悟が道を作り、

ご縁を生み出し、創造力を高め、

願いを予定に変えてくれる。


 

 

あなたのその願い、

叶っちゃうから気をつけて^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


🈵9月3日大阪梅田 満席

🈵9月9日 東京銀座 満席


「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト