こんばんは!かんころです。 




昨日は体調不良につき、

くま夫くんが代打してくれていました。



おかげさまで少しずつ

回復してきていています✌️




暑い日も続いているし、

台風による気圧の変化もあるので

みんなも体調には気をつけてね^^




さてさて!本日8月14日は・・・

 



我が夫!

くま夫くんの

誕生日です!

 


レベル32に昇格!

本当におめでとう!

 



私が今日も健康に生き、

こうやってblogが書けているのも

くま夫くんのサポートあってこそです。

 



本当にありがとう!

これからも美味しいご飯を作ってね♪

(料理は主に夫担当です)

 



そんな今日はかんころから

「くま夫くんの好きなところ」

を発表したいと思います。

 



ひと言でなかなか

語れるものではありませんが、

強いて1つ挙げるならば・・・








 



ちょこちょこ

気にかけてくれるところ




「アイスいる?」

「パピコ食べよう!」

「お風呂わいたよ」

「今日、鍋でいい?」

「昨日、夢でうなされてたよ(笑)」

などなど…

 



日常の中でふと

かんころのことを思い出し、

気にかけてくれているなぁと

感じています。

 


それは私自身が、




ドカンと派手なものを年1回もらうより、

100円でもいいから日常からちょこちょこ

気にかけてほしい。




それで妻の機嫌が買えるよ!

安いモンだ(笑)

 



こう伝えているからかも

しれません(笑)

 



想像してみてください、

年1回だけ、すごい薔薇の花束を

プレゼントされ「君は最高の妻だよ」

と愛の言葉を囁かれるのと、

 



毎週「アイス買ってきたよ〜!

一緒に食べよ♪」とルンルンな夫が

いてくれるのだったら、

 



私は後者を選びたい。

 



これは好みだとは思いますが🤣

 



もしあなたも共感するところがあれば、

そのように教育するのもアリかと!




喜ぶポイントはちゃんと伝えないと

伝わらないからね^^




ちなみに女性は、

細かく気遣われることで

幸せを感じやすいそうですよ✌️

(個人差はあるんだろうけど)

 



 

 

 

最後に・・・

 

 

 

くま夫くん、

お誕生日おめでとう!

 

 

 

これからも体に気をつけて

一緒にhappyなおじいちゃんと

おばあちゃんになろうね。

 

 

 

これからも夫婦ともども、

よろしくお願いします^^



 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


🈵9月9日 東京銀座 満席


「かんころ未来創造Lab」

現在募集をSTOPしています🤍

詳細&募集再開メール登録▶︎★★★

かんころ算命学コンサルは満席です

(コンサル応募資格:かんころ未来創造Labメンバー)


💍かんころって?オフィシャルサイト