おはこんばんにちわニコ





くま夫くんですもぐもぐ


皆さんお久しぶりです
最近忙しくて何も出来ていない
くま夫くんです


今日はかんころが
体調不良のため久々の代打です


皆さん最近は
いかがお過ごしでしょうか



僕は相も変わらず夏バテしております
暑くて体調が崩れやすい時期ですので
皆さんもお気をつけて



先日、かんころラボのLIVE配信で
かんころの良い所はと聞かれましたが
やっぱり「頑張り屋な所」ではないでしょうか


何事にも一生懸命に取り組み
時には挫けたりしながら
頑張っている彼女は素敵だなと思います


そんな彼女だから
頑張り過ぎて体を壊したりするので
その隣で支えられたらなと思えます



皆さんは体に気をつけて
この夏をお過ごし下さいグラサン


以上久々のくま夫くんでした


実は明日僕の誕生日です
誕生日のメッセージをくれた方々
ありがとうございます

これからも楽しく歳をとれるように
頑張ります爆笑


くま夫くんより