こんばんは!かんころです。

 



昨晩のblogにも書いていた

本日「親知らずを抜く件」ですが

結論から申しますと、

 


本日、親知らずを抜くことが

できませんでした。

 



予定通り、歯科医で処置をしていただいたのですが、途中で貧血のような症状と吐き気が出てしまい、歯科医師の判断で中断することとなりました。

 



とても親身になってくださる先生で、早めに判断くださり、大事にはなっていません。

  



次回は大学病院で、もっと私に合った治療法を提案くださる(紹介状を書いてくださったり)ということになり、ホッとしています。

 



また、元々貧血のような症状や吐き気症状を持っていて、これまでもクリニック、漢方、トレーニング、整体など様々な機関で対策をしてきましたが、改めてそちらも大学病院で調べる機会にしていこうと思っています。(担当の歯科医師からもそのように提案してくださいました!)

 



何ごとも「大事になる前に」ですよね^^!




素晴らしい医療のある国にいること、医療を守ってくださる方々がいること、心から感謝したいと思います🙇‍♀️




ちなみに、ご心配をおかけしたかもしれませんが、私は元気です✌️念のため、ゆっくりしています。


 


今回これを書くことで「親知らずの治療」への恐怖心を煽ってしまわないか、そこも心配だったので…




「今回はかんころの場合はこうだったよ〜、もっと合う方法があるみたいで良かった!」と受け取ってもらえると嬉しいです。




親知らずはラクに抜けた方も多いし、そうじゃない方でも抜いて快適になった方も沢山いらっしゃいますのでご安心くださいね。




(ただし必要かどうかは人によるので、検診に行って医師の判断を仰いでくださいね^^)




というわけで、今回の結果は

「中断により実行できず」でしたが、

 



BESTを尽くした

いい1日でした!

 

 


「親知らずを抜こう!」と決めて、

本当に良かった!かんころ、エラい!

 



「今回も世界はBESTな方向に

導いてくれたなぁ」と思っています^^




応援してくださった皆さま、 

知識を分けてくださった皆さま、

見守ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

 


これからもかんころと一緒に

「できたり、できなかったりする」

人生を楽しんでいこうね^^

 

 

 

 かんころより