こんばんは!かんころです。

 



昨晩から募集を開始した

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

記念すべき1期生なのですが・・・

 



この短期間にも関わらず

300名様がジョインして

くださっています!

 


わああああああ!本当にありがとう😢❤️

全員エアーハグするね。

 



近日締切なので、どうかお見逃しなく!

かんころと一緒に自分の人生に夢中になろう💕

 


▼近日〆切!お申込&詳細はコチラ


ご存知の方も多いですが、

その前身であるオンラインサロン

「かんころ編集部」でもたくさんの

夢を叶えてきました。

 


 

▼2年ぶりにパートナーができたご報告

 

 

▼理想の会社に内定&パートナーができたご報告

 

 

▼ご入籍報告

 

「かんころ未来創造Lab」でも

叶えるバトンをぶん回しする予定なので

あなたもぜひ受け取ってね!



で、ここ最近のかんころは

「かんころ未来創造Lab」

「かんころ未来創造Lab」

「かんころ未来創造Lab」・・・

ラボの準備漬けの毎日で。笑

 

 

 

それで、ずっとPCしたり、

ZOOM会議したり、iPadしたり、

あれこれ夢中になってやって

お仕事してたんだけど、

 



そこで面白い変化が。

 



くま夫くんが

妙に協力的🤣

 


いや、いつも協力的なんだけど。

 



先の先まで想像して

サポートしてくれるというか

ますます彼が輝いているというか。

 



具体的にいうと、

サッと食べやすく栄養あるものを

作ってくれていたり、

 



洗濯物やお風呂をいいタイミングで

ばっちり整えてくれたり。

 



あーー、最高ですか😢❤️

くま夫くんありがとう!神!




やっぱり私が選んだ人だもの、

最強だなー!!!

 



今回も体感してわかったけど

パートナーシップを深めるコツは

 



自分の人生に

夢中になること。

 



愛されたいときほど「構って〜!

仕事と私、どっちが大事なの?!」と

相手を詰めるよりも効果的だったり

するんだよね。

 



「恋愛するのが悪いってこと🥲?」

と思った方もいるかもですが、

 



いえいえ!

そんなときは、

 



好きに

降参してください。

 



好きな気持ちも"肯定"すると、

主体的になるから自分軸!

 



誰に何を言われようが

「彼が好きな自分が好き♪」と

自分の人生にウキウキしとけばいいのよ。




だって、人を好きになるって

素敵なことじゃない^^?

 



愛されたいときこそ、

 

 


自分の人生に

夢中になるが勝ち♡



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

《近日〆切》

『かんころ未来創造Lab』

300名様がジョインしてくれてます♡

Instagramの鍵アカウントで熱いLIVE配信!

新オンラインコミュニティ/月3300円

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

▼お申込はコチラ

【追記】JCBでの決済もスタートしました!

お問合せはサイト内の専用フォームへ

(DMでのご対応はできません🙏)