こんばんは!かんころです。

これから大寒波がくるようですが

皆様いかがお過ごしですか?

 



こんなに寒ーーーい中、

オンラインサロンかんころ編集部には

ホットなニュースが届いています!

 


(2019年から続いたオンラインサロン

かんころ編集部は今月末でクローズとなり、

2月1日から新オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」が始まるので

超お楽しみに〜!)

 



なななんと!

理想の会社に内定決定&

素敵なパートナーができたそうです!

 


ダブルでおめでとうーー!

かんころも嬉しい〜(T_T)❤️

 



そんな彼女に叶えたエピソードや

力になったかんころメソッドを

インタビューしたのですが、

 



昨年の夏は、突然蕁麻疹が出たり、

テレビやPCが壊れたり、車に乗っていて

事故に遭ったりと散々だったそう。

 


さらに、

断捨離したい気持ちが強くなり、

長年使っていたものを手放すことが

多くあったそうです。

 



すると・・・

 



秋に転職成功&

彼氏ができたそう🥹❤️

 


まさに「破壊」の後に

「創造」がやってくる法則!

 



ちなみに、追突事故で車は

大破したけど奇跡的にケガは全くなく

新しい車にも変えられたそうです😂

す、すごい・・・!!!

 


(みんな、車の事故には気をつけてね〜!)



 

大切なものが壊れて

悲しんでいるあなた

 



体調を崩して

落ち込んでいるあなた

 



まさかのトラブルで

ショックを受けているあなた



 

大丈夫!それ

ぶち上がる

フラグ!



これから高くジャンプするための準備だよ。

 



なんでそんなことが

わかるのかって?

 



「破壊と創造の法則」

もそうだし、



 

そう思ってたほうが

気持ちも前向きになって

現実もそうなるし、

 



「エスパーかんころ」と言われるくらい、

かんころの勘は当たるし(笑)

 



ピンときた方は信じて

そう「決めて」みて。

 



あなたの「決めた」ことで

未来は創られていくよ^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより

スタートまであと9

2023年2月1日20時より

新オンラインコミュニティ

1期生募集スタート!

立ち上げるのでお見逃し無く♡

かんころについてきてください!


Amazon総合1位獲得!かんころ書籍