早いもので2022年最後の

かんころblogとなりました! 




2022年、あっという間すぎて

体感10秒だったわ(笑)



そんな2022年を振り返ってみると、

 



2021年のド年末に東京へ引っ越し、

新たな環境でのチャレンジが

今年のスタートでした!

 


そして、1月に発売された書籍

「世界一カンタンな自信のつけ方」が

Amazon総合1位獲得!

 


こちらの本はかんころ自身が

ネームを描いたマンガ書籍。

 


大人の皆さんはもちろんのこと、

「子どもたちにもプレゼントしたよ!」

「学級文庫に置いています!」という声も

いただけて超嬉しかったな〜!

 


力いっぱい駆け抜けた上半期、

とっても充実していたのですが

 



なんか変わりたい

 



漠然とこんな気持ちで

いっぱいに。

 



モヤモヤモヤモヤするんだけど

「どう変わりたいか」なんて

具体的にわからなくてね。

 



「もー!早く答え出ろ🤣」

なんて思ったりもしたんだけど、

 



「わからなくてもいっか!

わからない自分のまま進もう!」

とわからない自分を許したんですよね、

 



すると、



 

スルッと見つかった🤣笑

 


やはり「握りしめなければ手に入る法則」

はガチだな〜と体感した出来事でした。

 



かんころは自分や皆さんの人生を

トータルでサポートするため「算命学」を

活用し「オンラインコミュニティ」を

新たに立ち上げることを決めたのです。

 



そんな初夏からかんころは

ガリ勉や準備を進めてまいりました。

(現在もリアルタイムに準備中!)

 



新生かんころがスタートするのは2月。

これからのかんころを見逃さないでね!

超お楽しみに〜!!!



そんな2022年、37歳の自分を

改めて振り返ってみると、

 



どんな年よりも

一番楽しかった!

 



楽しいが年々更新されてる〜!

さ、最高ですか〜🤣❤️

 


これからも「年をとるって楽しい!」

生きながらにして伝えたいなぁと

思っているので、

 



かんころに

ついてきて

ください!

 



そして、最後に・・・




今年もお世話になりました!

2023年も一緒にぶち上がろうね^^

よいお年を~❤️



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより