こんばんは!かんころです。 




めちゃくちゃ突然ですが、

大きな決断をした話をします。




オンラインサロンやセミナーでは

お話していたことなのですが




かんころは

引っ越すことに

決めました。




なぜか五・七・五のリズムに

なってしまいましたが😂




かんころはここ3年ほど、

東京〜福岡の移動生活をしていて

月10日ほどは東京でお仕事をしていました。 

(コロナの状況にもよりますが)




二重生活はすごく気分転換になったし、

刺激的でめちゃくちゃ楽しいし、

大好きな時間ではあったのですが、




いかんせん、かんころの

カラダに違和感がありまして。




それだけ移動し回ってるってことは、

肩、首、腰も痛くなったりするし、

移動に時間もとられてしまうし、

不便なこともたくさんあったし、




「楽しい!」だけでカバーするのは、

とっても難しいと気づいてしまいました😂




この違和感は一年前くらいから

感じていたのですが、




「???なんの違和感だろう???」

具体的には気づかずに過ごしていました。




だって、東京〜福岡の生活も

楽しかったんだもーーん😂笑




頭の中に「?」を抱えたまま、

今年の夏、足の靭帯を切りまして。




そんなときに頭をよぎったのは

「3年後もこの生活、続けられる?」

というものでした。




答えは「大きな声でYESと言えない」という複雑なものでした。つまり、未来の自分がそれをやり遂げる自信はなかった。




そこでやっと「引っ越せばいいんだ」というシンプルな事実に気づいたのです。(おっそー🤣!)




「年間100日は東京で仕事してるなら住めよ🤣」と思った方も多いと思うけど、当の本人はなかなか気づかないものよねーー(笑)




くま夫くんの仕事もリセットになるし、

大きなお金はかかるし、引越し大変だし、

生活環境だって変わるし・・・




考えればたくさんの

ハードルはあったけど、




このまま進んでも

ぶっ壊れるだけなので(笑)

↑マジで真理だよね😅



ひとまず、この道は

私の中で大正解なのです。




違ってれば、また違う道に

行けばいいだけだし🤣




ちゃんと違和感に気づいて

ちゃんと「どうしよう」と迷って

ちゃんと自分で決められて

良かったなぁと思っています。




おかげさまで今日、引っ越し作業をし、

福岡の家を後にしました^^



引っ越しについては、伝えたいネタは

山ほどあるので、今後のブログやら

オンラインサロンやらでいろいろと

お話できたらなぁと思っています。




これからもかんころ&くま夫くんを

どうぞよろしくお願いします✨




かんころに会いたいと言ってくださる方は、講座にご参加いただけると嬉しいです^^プライベートでの声かけ、サイン、写真、相談の持ちかけはご遠慮ください。また、居住地区に関する質問にはお答え致しません。付きまといなど、怖い思いをしたことがあるので、先に書いておきます。念のため🙏プライベートで神対応できなくてごめんなさい。親愛なる読者の皆さまと末永くお付き合いさせていただきので、書かせていただきました。)




もしあなたにも「なんか違うんだけどな…」という違和感を感じることがあれば、




それを無視

しないでください。




あなたのカラダは想像以上に優秀。

必ずサインを出して、導いてくれるよ。




そして、




グレーゾーンでいることを

歓迎してください。




つまり、違和感にフタをするのではなく「あぁ、私は今、複雑な気持ちを持っているんだな」とそのままに受けとめてあげること。




いいんです、いいんです。




そうすると、ちゃんとアンテナが立って

必要なときに見つかるから。




グレーゾーンはね、

どこへでも転べる。




すごく自由!!!

伸びしろしかないわ😇




急いで、変わらなくていい。




ゆっくり、ゆっくり、

グレーな自分を抱きしめて

あげてくださいね^^




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
(@kankoro_usako)も更新中🌸

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

次回募集を楽しみにお待ちくださいませ♡