こんばんは!かんころです^^

大事なお知らせを読んでくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

▽まだの方はぜひご一読ください♡


かんころにとっては大きな決断でしたが

これを聞いて多くの方々は、




「これからがますます楽しみ!」

「かんちゃん、より進化しちゃうね!」

「これからもついていきます!」




などなど、温かい言葉をくださいました。

な、泣ける〜!

 



髪色を変えることもそう、

短いスカートを履くこともそう、

新しいチャレンジもそう、

 



「なんか違う。かんころさん嫌い」

と離れていく人もいるのかな、

と覚悟はしておりました。

 



しかしながら、今のかんころを応援し、

温かく見守ってくださった方ばかり!

本当にありがとうございます!

 



何しても離れる人は離れるんでしょうが、

その場合は別の幸せをいきましょう^^

(わざわざ言いにこなくていいよ!笑)

 


応援できる人は

必ず応援される。

 



この自然界には

「したことはされる」

という法則があります。

 



できることは「される器も持っている」

って感じかな〜。

 



だからね、応援してくださった皆様は

これからきっと誰かに応援されていく器を

持っているのだと思います^^

 



それって最高だよねー!!!

 


あ、ちなみにこの法則を聞いて

「やばい!人の嫌がることをしちゃった!

自分にも返ってくるんじゃないかな」

とゾッとした方は、



 

自ら「損出し」をして

帳尻を合わせてください(笑)

 



人に嫌なことをしちゃった分、

どこかで見返りのない愛を先出しして

人を助けたり、ね^^

 

▽この書籍にも損出しについて書いてます♡

 


いい意味で私たちは

「したことはされる」のです。



 

となると、これからやるべきことが

見えてくるよね^^!ワクワクしちゃう!

 



誰かを応援し、

誰かの力になり、

誰かに愛をお裾分けする。

 



とはいえ、聖人にはなれないので、

あくまで自分の無理ない範囲ですけど🤣

 



というわけで、かんころは今夜

1年間楽しみにしていたM-1グランプリ

(漫才の頂上決戦)を応援したいと思います✌️




そして、M-1だけでなく、

 



かんころは

あなたの人生まるごと

大応援しているよ!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより