こんばんは!かんころです^^

 



先週は東京&オンラインにて

かんころセミナーでした!



※アーカイブの方も多いのでご報告は今にしました!


東京は100席満員御礼!

オンラインはそれ以上のご参加!

たくさんの皆様、本当に

ありがとうございました^^

 



実は、この東京セミナーにて

かんころは重大発表をしていました。

 



今夜はぜひブログの皆様にも

お話しさせてください^^

 


かんころは初夏のタイミングで

「今の自分から何か変わりたい!

何かわからないけど変わりたい!」

こう考えていました。

 



そんなときに「わからないなら

わからないまま進もう!」と

わからない自分を許したんですよね。

 



すると・・・






 

スルッと見つかった!笑

 


あの日からかんころは即行動し、

新しいチャレンジに向けてガチ勉と

システム構築を重ねてきました。

 



コツコツコツコツコツコツと。

地味に、地味ーーーに。




今夜は肝心な「ナニカ」について

今日はお話ししたいと思います。

 



かんころが今、

取り組んでいるのは・・・








 

算命学です。


算命学とは、中国で生まれた

古代東洋哲学であり、約4000年前から

元となる形があったと言われています。




陰陽論、万象学をベースに

自然の法則を研究し、自然の一部である

人間を宇宙観点から探究した学問でもあり

帝王学、統計学と言われたりします。

 



・・・と、小難しいこと

を言いましたが、

 



これを小難しくないように!

皆さんのお役に立てるように!

 



かんころメソッドを使って

より令和時代を生き抜く皆様に

フィットする形でお届けしていきます。

 



実は、元々かんころ自身が学び、

活用していたものだったんですよね。

 



2作目の著書「恋トレ」にも

算命学という言葉が出てきます。

 

 

「かんころさーーん!

具体的に何をするの😂?」

 



こう思った方も多いと思います。

超ざっくり説明をすると、

 



自分がどんなポ〇モンかを知り

どんなステージに生きていて

どんなシーズンにいるのかを知ること。

(ポ〇モンは例えです、個性や特性などの意味)



その学問を活用して、

皆さんの悩みを取り除いたり

夢や目標にコミットしていけるよう

サポートしていくんです。

 



かんころはこれまで

SNSなどの間接的なものも含めて

1万人以上の悩める方に

関わってきましたが、

 



自分が何ポ◯モンかが

わかっていないばっかりに

上手くいってないパターンが多いなぁと。

 



例えるならば、自分は水ポ◯モンなのに

友達の火ポ◯モンに劣等感を持ってしまい

 



得意でも、好きでもない

「火炎放射」を出そうと頑張ったり

火ポケモンの真似事をしたり・・・



 

この場合、水ポ◯モン

基本、火の技を覚えられません。

 



(また、もし覚えられても

たいした戦力にはなりません。)

 



その結果、

「私はあの子より頑張ってるのに

なんで上手くいかないの!?」

ということが起きてしまうのです。

 



これと同じことが

現実でも起きています。

 



自分というポ◯モン(個性や特性)を

わかっていないばっかりに

 



「私は誰にも愛されない」

「私はポンコツで何もできない」

「私はいつもうまくいかない」

 



こう思い悩んでいるなぁと。

 



というわけで!!!

 



来春からは算命学を活用した

「かんころ算命学コンサル」を

スタートする予定です。



 

占い屋というイメージではなく、

算命学という学問やこれまでの経験や

かんころメソッドを活用した

コンサルティングですね^^




また、オンラインサロンもリニューアルし

2月からはInstagramの鍵アカウントを利用した「かんころ未来創造Lab」をスタートします。


(今まではFacebookでしたが・・・ついに待望のInstagram利用のコミュニティが誕生します!)


 


ほかにも詳細や改革などなど、

話したいことは山のごとしですが、

今日は一旦ここまで。

 



これからのかんころ発信を

見逃さないでください♡

 



ちなみに、SNS発信や活動が

算命学に偏りすぎるわけではないので、

これまで通り、そして、これまで以上に

楽しみにしてほしいなぁと思います。



今、一つ言えることは

 



かんころはますます

ぶち上がっていきます。

 



ここで目にしているあなたも

きっと何かのご縁!

 



あなたもかんころと

一緒にぶち上がってみない?

 



ここまで読んだあなたには

きっとできる^^

 



ドキドキ心が動いた方は・・・



 

ついてきて

ください!

 



さ、乗り遅れないでね^^



 

かんころはあなたとの未来を

楽しみに待ってるよ!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより