こんばんは!かんころです。

 



いきなりですが・・・




(楽天カードマンと

同じセリフで失礼します!)

 



かんころは

これから

変わります


そもそも7月末から

「私は変わる気がする」と

なんとなく感じていて

 



(なぜそう感じられたか?は

感覚ファーストの為せる技でもある)

 



それが具体的にどう変わるかは

全く思いつかなくって

 



まさに約5年ぶりの感覚…!

転職レベルでの変化を感じていました。

 



あ、でも、安心してくださいね、

急に今の仕事をやめたり、

皆さんを困らせたり、

不安にする内容ではありません。

 



そして、今の仕事に

不満があるとかではなく

 



むしろ、やりたいことを

たくさんやらせてもらって

達成感のようなものを感じていて

 



次の階段を上がるような

気持ちになっています。

 



そんなことをノートにも言語化して

「どうしたいかわからなくても、まぁいっか〜!」と数日過ごしていたら…




 



答えが見つかった(笑)


は、早すぎる。

手をゆるめた途端に手に入る件、

ほんとだわ。

 



詳しくは、今さっき20時にアップした

YouTubeで語っているので・・・

ぜひ見てほしいっ!

下矢印

下矢印

下矢印

▷かんころYouTube


(あえて生っぽく。あまり編集の手を加えていません)



これからかんころは

グラデーションしながら

変わっていきます。




私や私を必要としてくれてる方々に

とってはとっても良い方向にいくこと

なので、これから半年、一年、三年、、、

と楽しみにしてもらえると嬉しいです^^

  



こんなことを書いていると

「何かあったの?」と思われそうですが

そういうこっちゃないよ🤣




(先回りして言いますが「子どもですか?」などと想像で書かないでください。シンプルに違います🙇‍♀️)

 


 

YouTubeの中では

「ステージが変わるサインと心がけること」

についてもお話しました。




もし皆さんも変化の中にいたら、

ぜひコメントで教えてください^^




一人だと大変だけど、

仲間がいると全っ然違う。

一緒に飛び越えましょ✌️

 


でね、もしあなたも私と同じように

「なんか知らんけど…変わりたいな」

「どうなるかわからんけど変わる気がする」




こんなふうに思うことがあったら、

おそらくこの壁にぶつかると思います。



 

「わからない自分が嫌!

早く答えがほしいよ😭」

   


…きっと、焦ったり、

モヤモヤしたりするはずです。

 



そんなときこそ、




「わからなくても、

まぁいっか」と自分を

ゆるしてください。

 



だって、わからないから

わからないんだもの🤣

しゃーない、しゃーない!

 



そうして手をゆるめていると

 



ふっと出会うよ。

 


自分にとって、必要なものに。

 



急ぐときこそ

深呼吸、深呼吸。

 



わからない

可能性は無限大!

 



グレーな

自分と一緒に

進め!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
\本日20時にUPしました‼️/
★オンラインサロンメンバー

4ヶ月のうち3日間だけの募集となりますので

それまで楽しみにお待ちくださいませ。