こんばんは!かんころです。




先日、一般社団法人日本顔タイプ診断協会代表理事の岡田実子先生と「似合わせ力を磨く100のレッスン」著者のあやんぬちゃんと集まってきたよ〜!



実はかんころ読者さんにも

お二人のファンや教え子さんも

たくさんいらっしゃるのです💕

(もちろん私もファンだよ🙌)




あやんぬちゃんは先日ぶり、

実子先生はお久しぶりの再会でした!




しかしながら、実子先生はテレビや

SNSでもよく拝見していたので、

あまり久しぶりな感じがせず(笑)




ハートフルに話してくれるお人柄や

時代を掴む力や、前向きなマインド、

ほんっっとうに勉強になりました!




なにより、すごーーく楽しくて

パワーをいただきまくり(;;)💕

かんころもがんばるぞーーー!!!!

大好きなお2人に続きたいっ!!




やはり、パワーがほしいときは、

輝いてる人に会うのが一番ですね( ・ ∀<)



ちょっと話はとぶようですが・・・

 

 

 

サムネイル

​キラキラした人になりたいです!
どうやったら輝けますか?!


 


こんなふうに「キラキラしたい!」と

ご質問をいただくことがあります。

 

 

 

で、そんなときにお伝えしたいのは・・・

 

 


 

キラキラを叶える

ために必要なのって、

 

 

 

コツコツです。

 


それは、気になることをメモをするとか、
SNSに自分の想いをアップするとか、
自分の好きなメイクを日々楽しむとか、
小さなことかもしれないけど、



そのコツコツのチリツモが

結果的にキラキラに見えているんだと思う。

 

 

 

実子先生やあやちゃんもそうだけど、

私がお会いした活躍されている

著者さんや起業家さんたちはキラキラして

いてもみんなコツコツしてますよ(・∀・)

 

 

 

人一倍、実験や検証をしてる。

ワクワクした顔で、楽しそうに。

 

 

 

だからみんな、そんな人々のことを

好きになっちゃうんだよね。

 

 

あなたにも「こうなってみたい♪」

「あんなふうに生きられたら楽しそう!」

みたいに心ときめく願いはありますか?

 

 

 

もしあれば、

 

 

 

そろそろ本気

出そうか😇

 



(逆に、疲れてるときは休もうね^^)

 

 


コツコツの「コツ」は今の自分に

できることからはじめること。

 

 

 

丁寧に歯みがきを

することかもしれないし

 

 

 

今日の気づきをSNSに

アップすることかもしれない。

 

 

 

あなたは今ここから、

大切な自分に何をさせて

あげますか?

 


ゴチャゴチャ考えるの、やめー♪

 

 

 

とっととあなたを自分が願う方向に

行かせてあげてくださいね^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ