こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


今日は、ショッピング同行が2件。

もうすっかり春ですね、、、🌱



オレンジやイエロー、グリーン、ラベンダーカラーのトップスやパンツが店頭に沢山並んで、わくわくが止まりませんでした🤤やっぱり春っていいな。


普段ベーシックカラーが多めな方でも、前開きニットカーディガンやパンツなら色ものも使いやすいんじゃないかなあと思うので、ぜひぜひまずは1アイテムから取り入れてみてくださいね。


個人的にはグリーンがおすすめ🌱


服に合わせてメイクをより軽やかにしていこうと思った矢先。ローラさんからとっても素敵なリップケアアイテムが登場すると聞いたので早速試してきました。



▶︎LAURA MERCIER

ローラ メルシエ リップグラッセ

ハイドレーティングバームグロス

全15色/3,300円(税込)


唇のケアもしながらメイクも楽しめるリップバーム&グロス。


3月16日イセタンミメイクアップパーティ&meeco先行発売予定です。(全国発売は3月23日)


まず、月見草油やホホバオイルなど、唇に嬉しい美容成分が保湿マスクみたいに唇を潤いで満たしてくれます。(約8時間ツヤも持続するそう)    



つやつやぷりん、、、だからマスクには不向きなんだろうな🥺


と思ったみなさま。


こちらですね、うすーくうすーく伸ばすとリップバームのように使えます🤤


しっかりと色みを出したい&リップグロスやリッププランパーとして使いたいなら、、、リモートDAYやお家で過ごす日のお供におすすめ。


お家デートだったり、友人とマリオパーティーをして遊んだりする日にも◎



ちなみに私は唇美容液感覚で使っています🤤

ほんのり甘い香りで、気分までうきうき。(ちなみに使用した色は85番。




カラー展開は全15色。

これだけあったら迷っちゃうよなあ、と思いつつ。選ぶのも意外と楽しかったりするんですよね🤤


私も実際試してみましたが、ミルキーカラーもクリアカラーもとにかく全部かわいかったです。


個人的な押しカラーはこちら。





Spring:360

血色感のある理想の唇を叶えてくれるクリアなコーラルピンク。すごくモテそうです。(エビデンスはまだ用意できていません)


Summer:35

たっぷりのパールがきらめくクリアパープル。アメジストみたいに綺麗……。イチオシです。


Autumn:85

たっぷりの多色パールがきらめくクリアブラウン。見た目以上に使いやすいです🤤(今日使ってます)


Winter:190

鮮やかでクリアな青みピンク。

イチゴシロップのよう。ウィンタータイプの方の春メイク(カジュアルコーデDAYメイク)にもおすすめです✨


今回パーソナルカラー別にご紹介はしていますが、透け感たっぷりで比較的パーソナルカラーを外しても使いやすいカラーばかり。




ぜひ最後はときめく色をためしてみてくださいね☺️



ではでは!

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ