こんばんは!かんころです。

 



年末、あやんぬちゃんと

写真撮影に行ってきました!

あやんぬちゃんのブログはコチラ


「もうすぐ新刊発売だよね?

よかったら新刊持って撮影しようよ👍」

と声をかけてくれたあやちゃん、

神ィィィーーーー😭✨




おかげさまで、先日の

写真を撮ることができました!

本当にありがとう!!!

 


あやちゃんは書籍にも

ハートフルなお人柄が表れていて、

めちゃ素敵なのです👇︎💕︎

 

 

メイクでもっときれいになりたい方、

マスクで肌荒れしている方、

メイクがマンネリ化している方、

必読ですぞーーーー!

 

↑オマケのアヒルショット🐣笑




あやちゃんはこんな感じで「今、◯◯をがんばってる時期なんじゃないかな?」と想像力を働かせて、ハートフルな言葉をかけてくれます。

 



だからこそ、彼女のレッスンやSNSは

全国で大人気で、たくさんの人に

愛されているんだろうなぁと。



先日、とあるお笑い番組で

千原ジュニアさんが、

 



「芸人は、本番に何をしたかじゃない、

普段、何をしていたかだ」




と言われていて。

 



これはきっと芸人さんだけでなく

何事にも通ずる話。

 



あやちゃんの普段の生き方が

サービスやSNSに表れているように、



 

私たちの普段の生き方は

様々なシーンで漏れ伝わっていく。

 



なので、たまーーーに、

「逃したくない人と初デートです😂

どんな振る舞いをしたらいいですか?」

とご質問をいただくのですが、

 



大丈夫!本番は割と

どーでもいいよ♪


・・・とお伝えしたいです。

本番だけ取り繕ってもボロが出るからね。

あなたのままで大丈夫👍

 



(なので「よくもわるくも、これが私!」

という気持ちで臨むのが正解だと思う◎!

合わない人と居てもしょうがないので)

 



そして、普段から、ちょっとだけ

人が喜ぶ生き方をすることです。

 



「えっ?!でもどうしたらいいの」

「人に何をしたらいいかわからない🥲」

「そんな気力ないよーーーー!」

と思った方は・・・




まずはちょっとだけ、

自分が喜ぶ生き方を。

 



なぜなら「人」の最前列には、

「自分」がいるからです。




そして、半径1メートル、2メートル、3メートルと、ちょっとずつ、ちょっとずつ、距離を伸ばしていくといいですね。

  



これは、自戒の念も込めて書きました😇

(かんころブログは自分のためでもあるw)


 


というわけで、

あなたは今から自分に

何をしますか^^?




かんころは今夜のお風呂に

めっちゃいい香りの入浴剤を

入れたいと思います👍


↑あやちゃんからのいただきもの。ありがとう♥




「どうしたら上手くいくかわからない」

そんなときこそ、

 

 

 

まずはちょっとだけ

自分を喜ばせる生き方を。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより
1月26日発売!かんころ4作目の書籍
「世界一カンタンな自信のつけ方」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

どん底だったうさ子ちゃんが

幸せを掴むまでの泣いて笑えるストーリー!

かんころがマンガ原案を書いています✨

(著者・マンガ原案かんころ/作画ハルペイ)

※Amazon祭りは1月5日23:59の

エントリーで終了しました!たくさんのご応募

ありがとうございました