こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!



少しご挨拶が遅くなってしまいましたが、、、


新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします☺️


2022年のコスメはじめはTHREEのアイパレから🐯


▶︎THREE

ディメンショナルビジョンアイパレットアリー 

新色04/05

各7,150円


1月1日に発売された、ディメンショナルビジョンアイパレットアリーの新色。


風のように軽やかで美しい彩りが魅力のアイシャドウパレットです。



04は、春に香る花のよう。



04:RIDE THE WIND


主役のラベンダーは、あたたかい時期に咲く、うさぎの耳のような形をしたフレンチラベンダーを思わせます。




透け感もたっぷりで濡れたように艶めきます。実際に使うとその良さがわかるはず、、、!


05;CATCH THE WIND


05は、表情まで明るくしてくれるサニーブラウン。





まさに春の陽だまりを表現したようなパレットでつい毎日使いたくなってしまう存在。


このパレット、4色全てがクリームタイプなので、指だけで簡単に仕上がるのも魅力。

指の体温でクリームがまぶたにするっと馴染み、重ねても決して濁らず、一人ひとりの肌色に溶け込んで、自分にしか出せないグラデーションが簡単につくれます。


⁡使い方も簡単。

①がメインのベースカラー。

②が目のキワにのせるマットなミディアムカラー。(ここでいう締め色)

③まぶたの中央にのせる煌くニュアンスカラー。

④明るさをだすハイライトカラー。




基本は外側からまぶたをなでるようにジグザグと往復するだけでOK。




ぺぺっと適当に塗っても「ちゃんと」可愛く仕上がるところもTHREEの良さなので、ぜひビビビときた方から試してみてくださいね☺️

—————————————

ここからはお知らせ!


公私ともに仲良しの(おもしろ)美容ブロガーAyakoさん。


いつも綺麗だし、いつも陽気だし、大好きなんです。



カメラを向けても変わらず陽キャ😃


そんなAyakoさんと、今美容オイルを作っています🥺✨


詳しくはこちら!

めーっちゃくちゃに良いので!!!

みなさん、期待しながらおまちください🙈❤️


—————————————

という感じで新年早々長くなってしまいましたが😂


2022年も直感とときめきを大切に。

沢山の人の背中を優しく押せるHAPPYな人間でありたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします🐅


あやんぬ


—————————————————————-
《著書》2冊目
「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!